• ベストアンサー

ウォッチドックスで、これ以上持てない?

PS4のウォッチドックスで キャンペーンが進めなくなりました。 ハッキングしようとしても これ以上持てないと表示されて ハッキング出来ません。 キャンペーンは 新しい世界です。 これ以上持てないと出たら どうしたらいいのでしょうか? 物を売ったり クラフト素材の作り方が分からないから 所持品を減らせません。 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • folcon
回答No.1

説明書やチュートリアルをちゃんと読みましょう。 所持品や素材は質屋で売買できます。 作り方はアイテムコマンドを入力して△で作れます。

erina310
質問者

お礼

ちゃんとチュートリアルみますね。 ありがとうございました。