• ベストアンサー

DIGAからiPad へネットワークで持ち出すには

DIGA-BWT660を購入しました。無線LAN接続し、iPhoneやiPad でTVや録画したものを、メディア・アクセスというアプリを利用して、そこそこ快適(時として途切れます!)に視聴しています。そこで録画した番組をSD/USB経由でなく、ネットワーク経由でiPhoneやiPadに持ち出して視聴すべく試みましたが具体的方法がわかりません。(マニュアル139ページに若干の記載があるのみ。サポートセンターに尋ねても明快な解答がありません)どなたか、教えていただけませんか?ただし、当方、デジタルライフ中級者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

お使いのアプリは何をお使いですか? そのアプリのホームページに書かれていることが多いですよ。 Dixim Digetal TVが1番安定してるように思います。

anduco
質問者

お礼

早速Dixim Digetal TV使ってみました。とても使い勝手がよく満足しています。ありがとうございました。