• 締切済み

自動録画とワンセグ画質の持ち出しができる機器

現在はパナソニック DIGA DMR-BWT510 を使っています。 番組表からキーワードを検出して自動録画する機能がないのでディモーラ経由で録画していますが、その録画を自動的に持ち出し用にする機能はありません。よって手動でその設定をしており不便です。 欲しい機能 ・番組表からキーワードを検出して自動録画し、更に持ち出し番組を作成 持ち出し番組はSDカードに入れます。 このような機能を持つレコーダーはありますか?

みんなの回答

回答No.1

SONYの品番 BDZ-EX3000.BDZ-ET2000.BDZ-ET1000.BDZ-EW2000.BDZ-EW1000.BDZ-EW500.BDZ-E500のBDZ-EX3000が良いと思います。うちのはBDZ-ET2000です。 BDZ-EX3000はSDカード挿入口があります。 番組検索(BDZ-EX3000はできるかわからない。また、BDZ-ET2000は番組検索は出来た。)が出てると思います。(例えばゲームセンターcx有野の挑戦だったら有野晋哉と検索する。有野晋哉が出てる番組はすべて一覧にでる。)説明不足です。すいません。

lock_on
質問者

お礼

自動録画は思う通りの機能のようです。持ち出しはソニーの特定製品にしかできません。SDカードは画像ファイル等に使い、番組持ち出しには対応しないと思います。 ありがとうございます。