• 締切済み

レオパレスへのスカパーアンテナの取り付けに関して

今現在レオパレスに住んでいるのですがスカパーアンテナの取り付けについて質問いたします レオパレスセンターに確認したところ傷を付けなければ設置OKとのことでした そこでベランダの手すりに設置したのですが手すりの強度的に大丈夫でしょうか? 写真添付いたしますのでご意見ください ほかにいい取り付け方法があれば教えてください

みんなの回答

• stardelta
回答No.1

特別に台風のような風でなければ大丈夫でしょう。もう取り付けられたのですので手で揺すってみてどうですか?

yamachan56
質問者

補足

回答ありがとうございます 手でゆするぐらいですとまったく問題ありません