• ベストアンサー

天麩羅を食べてほしいと招待

皆さんはもし私と友達だったらとして 「天麩羅料理をこれから作るんだ!良かったら食べに来ない?美味しいよ☆ 食後の手作りプリンも作ってるし。お酒も用意しとくので明日休みだしそのまま泊まらない?」 こんな風に言われて食べて泊まる場合に私から写真のようなパジャマを用意されたらこれを着て寝てくれますか? 朝は目玉焼き、ソーセージ3本、お煎茶、ゴハンを用意します。 こんな感じですけどお泊りでいきたいですか?それとも嫌ですか?私的には皆様の朝の爆発したボサボサヘアーもみてみたいなあっておもってますし。写真のパジャマ姿も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

No.13です。お礼をありがとうございます。 >>好きな花柄は何の花柄でしょうか?チューリップとかでしょうか? いいえ アイコンに使っている花です。 >やはり貴女はエレガントそうなんで薔薇柄とか似合いそうですね。 薔薇は似合わないと思います(汗) 派手で華やかなものより ひっそりと咲く白い花なんです わたし。。。 >ぜひぜひ。特に美味しいのがタラの芽の天麩羅とアスパラの天麩羅です☆ 一番大事な事をお伝えするのを忘れていました! 海老の天ぷらは外せませんよっ‼︎

samusamu4545
質問者

お礼

アイコンの花はなんていう花でしょうか? >>派手で華やかなものより ひっそりと咲く白い花なんです わたし なるほど、じゃあスズランとかもぴったりですね。スズランってすごく小さい花ですし。 スズラン柄のパンティーってないかもだけど。 割とモノトーンな色がお好きなんですね。 ネズミ色のロングTシャツとか着てそうですね >>一番大事な事をお伝えするのを忘れていました! 海老の天ぷらは外せませんよっ‼︎ エビですかあ。確かに天麩羅の定番ですもね。 エビの種類は気にしないんですか?何でもいいんでしょうか?

その他の回答 (13)

回答No.13

No.12。お礼をありがとうございます。 >頑なにこちらのイチゴ柄パンティーを拒否なんですね 笑。 わたしの好きなお花の柄だったら喜んで!? >クリスタルといいますか貴女はきっとナチュラルで透明感溢れるご婦人なんですね はいぃーー‼︎きっと多分そうですって事にしときますぅ(照) あ 余った天ぷらお持ち帰り用にタッパ持って行きますね。 大根おろしと味噌汁を持って行くつもりでしたがご用意頂けるようですので。

質問者

お礼

>>わたしの好きなお花の柄だったら喜んで!? 好きな花柄は何の花柄でしょうか?チューリップとかでしょうか? やはり貴女はエレガントそうなんで薔薇柄とか似合いそうですね。 >>あ 余った天ぷらお持ち帰り用にタッパ持って行きますね。 ぜひぜひ。特に美味しいのがタラの芽の天麩羅とアスパラの天麩羅です☆

回答No.12

No.7です。お礼をありがとうございます。 >>やはり風呂上りは綺麗な下着はいたほうがいいかなっておもいまして。 あ、下着持参とか言わないでくださいね 笑。 言いません。お風呂入ってから行くのでー(ニヤリ) >風呂上りに被るあの袋みたいのを被って寝るってことなんですね。なるほど。それなら髪型は乱れませんね 何も被りませんが髪が長いので重さでボサボサにはならないんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>言いません。お風呂入ってから行くのでー(ニヤリ) 頑なにこちらのイチゴ柄パンティーを拒否なんですね 笑。 >>何も被りませんが髪が長いので重さでボサボサにはならないんです なるほど。しっかりトリートメントされたしなやかな黒髪のロングヘアーなんですね。 クリスタルといいますか貴女はきっとナチュラルで透明感溢れるご婦人なんですね

• bari_saku
回答No.11

学生時代から合宿慣れしている者にとっては、普通に日常です。 友人にはすっぴんから寝ぐせつきの頭まで見せつくしている仲ですから、このようなパジャマを用意して頂けますと助かりますね。あとできればバスタオルも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 合宿経験あるなら確かに大丈夫そうですね。 バスタオルですね。かしこまりました。用意します。 マイクロファイバー素材のものをご用意します。

• Devil-Ear
回答No.10

自分は寝る時は全裸なのでパジャマは着ません。 朝のボサボサ頭が見たいのなら寝る前に風呂に入りましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 全裸ですかあ。冬とか風邪ひきそうですね(笑) じゃあ夜中トイレいくときも全裸なんですね

• tl200r001
回答No.9

揚げ物は、ドクターストップなので、食べません

質問者

お礼

回答ありがとうございます 油系はご病気の関係で無理なんですね。

• tl200r001
回答No.8

髪の毛は無いので、ボサボサヘアにはなりません

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうでしたかあ。じゃああまり床屋いかなくていいしシャンプーもある意味楽ですし 経済的でうらやましいです

回答No.7

No.4です。お礼をありがとうございます。 何故にパジャマの持参はOKで下着はNGなんですかーーー? わたしもNo.6さんとは違う意味でボサボサヘアーにはならないですよ。 帰りに猫ちゃんをお土産に頂いて帰ります。

質問者

お礼

>>何故にパジャマの持参はOKで下着はNGなんですかーーー? やはり風呂上りは綺麗な下着はいたほうがいいかなっておもいまして。 あ、下着持参とか言わないでくださいね 笑。 >>わたしもNo.6さんとは違う意味でボサボサヘアーにはならないですよ。 風呂上りに被るあの袋みたいのを被って寝るってことなんですね。なるほど。それなら髪型は乱れませんね

回答No.6

お泊りなんてイヤだ!! 残念ながら寝起きのボサボサヘアーは期待せぬよう ソーセージも食べられないんで、モーニングはいいっす ※だんだん質問が寒くなってきています ご注意ください

質問者

お礼

回答ありがとうございます >>残念ながら寝起きのボサボサヘアーは期待せぬよう 寝起きヘアーってなんか好きですよ。それに寝起きのぼーっとした顔とした顔とかも。 >>※だんだん質問が寒くなってきています そうかもしれません。ちょっと間置いて調子良いときならもっと マシな質問が浮かぶかも。

• localtombi
回答No.5

ええ、行きますよ。 隅っこで小さくなって寝ますから、安心できます・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます 小さくなって寝なくてもいいですよ^^寂しかったら我が家の猫ちゃんを 寝室にいれてあげますし

回答No.4

大根おろしと味噌汁を用意してパジャマ持参で伺います。 大根おろしは天ぷら 味噌汁は朝用に。 どうしても写真のようなパジャマを着るよう言われたら。。。 「じゃあ帰る~!」と駄々をこねます(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ふふ だったら大根おろしと味噌汁用意しますね^-^味噌汁の中身は「落葉きのこ」にします。 パジャマいいですよ^-^持参してもOKです。 風呂上りの下着だけは用意させてくださいね。 女性ならイチゴ柄のパンティーで男性なら白のブリーフ用意しますし