• 締切済み

GigaPocketで内部エラー81020177

録画すると内部エラー81020117表示するようになった。 【環境】 VAIO VGC-LV51JGB/Win7SP1、アップグレード版 GigaPocket Ver2.1.6.02090 【やったこと】 サポート欄にそって作業。 STEP1:テレビは見れる STEP2:WIN7アップグレード版の人はこれやってと言う実行ファイルをダウンロードして実行したら「対応していないVerがインストールされています」とEP0000256118ファイルを実行できず。 まいったなー、HDDをフォーマットして OSから入れ直しですかね。 困っています。 対応方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aibo617
回答No.1

下記のアップデートプログラムを実行してみてください。 http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000244866.html EP0000256118を実行してエラーになるのは適用済みだからです。 そのような場合は上記のプログラムを実行すればその内部エラーに対応できます。 これで改善しない場合はリカバリーが必要となります。