• 締切済み

パソコンにPS3を繋げる方法

パソコンにPS3を繋げてやりたいと思っています。 でも、VAIO type L vgc-LV51JGBはHDMIが、ついていないみたいなんです。 なので、このパソコンでもPS3を繋げる方法また、必要な道具を教えてください。 出来ない場合は、出来ないでかまいません。

noname#77137
noname#77137

みんなの回答

• lanxian
回答No.2

HDMI端子搭載のモニタ(LG電子製)1台でPCとPS3共用してます。 自分のはPC本体とモニタは別々で買ったものなのですが、 PCからはDVIで、PS3はHDMI端子に接続してモニタの入力切り替えで 使ってます。 (PCはもう一台あるので同時に使えないのは問題なし) 正直メーカーのセット型のモニタとかは応用が利かないと 考えておくくらいの方が良いですよ。 HDMIが付いてないのもそのPC本体を接続させるためだけにしか 作られていないものだからだと思います。

• n-jun
回答No.1

検索:PS3 ディスプレイ 接続 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GGLG_jaJP310JP310&q=PS3+%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4+%E6%8E%A5%E7%B6%9A&revid=1544751706&ei=T5CNSdK_FZWukAXk6e3GDA&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1 適切(と思われる)ディスプレイ・接続機器を探してみるとか。 検索:PS3 ディスプレイ HDMI もいいかも。 PS3には興味ないのであれですが、私だったらPC本体とディスプレイとで別々に選択・購入しますね。