• ベストアンサー

シンプソンズの主要メンバーの死

プロデューサーがシーズン25で主要メンバーの死を断言しましたが、その回はもう放送されたでしょうか? それは誰だったのですか? アメリカでしかまだ放送されてないかも知れませんが、知ってる方いましたらお願いします

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.3

No.1です。 結局見ることが出来ませんでした。(><) なので検索してみました。笑 かなりがっかり?な結果だったらしく、シンプソンズファンからはブーイングの嵐の様で、もしかしたら既にご存知なのかも知れませんが、一応、書いときますね。 今回はクラスティのお父さんだったようですよ。 今までに10回も登場してないし、暫くは元々の声優さんではない人が声をやってた様で、想像を膨らませていた人には物足りなかったらしいです。 っていうか、マンガの中の話とは言え、誰かが死んでがっかりっていうのもどうかと思うのですが。。。 お知らせでした。^^ http://www.huffingtonpost.com/2014/09/29/simpsons-character-death_n_5899760.html

gaitu
質問者

お礼

そうだったんですか! クラスティのお父さん!笑 確かにそういう人いたな~、といった感じです ユダヤ人だったことだけは覚えています それとわざわざ調べても貰ってしまいまして大変嬉しかったです 回答を下さるのを期待して自分では調べずに楽しみに待っていました 世の中には良い人がいるもんだ、と生きる活力にもなりました 重ね重ね大変ありがとうございました それにしても父クラスティって 笑

その他の回答 (2)

noname#231624
noname#231624
回答No.2

No.1です。 題名が “Clown in the Dumps” であること、エミー賞を受賞していることの二つから予想されているみたいです。 シンプソンズは20年ほど前、アメリカに来たばかりの頃は見てたんですけど、だんだんと見なくなってたんです。 また見始めるいいきっかけかも。。。です。笑 では、又。^^

gaitu
質問者

お礼

それは信憑性高いですね! 最初は見てたんですね でも私も正直最近のシリーズは吹き替えが無くなったので少し遠ざかってます・・・ 英語はからっきしなので 丁寧にありがとうございます では又

noname#231624
noname#231624
回答No.1

http://insidetv.ew.com/2014/07/20/simpsons-character-will-die-in-season-26-premiere-futurama-crossover/ 放送はまだされてないみたいですよ。 シンプソンズは普段見てないんですけど、ちょっと見てみようかな。。。なんて思っちゃいました。笑 9月28日に見れたら見てお教えしますが? エミー賞を受賞しているとのことだったので検索してみると、どうやらクラスティっぽいですね。 ご参考まで。

gaitu
質問者

お礼

ありがとうございます! 放送まだでしたか・・ エミー賞は十人が獲ってるらしいので不明でしたがクラスティですか! それはビックリです! 前死んだ主要キャラは声優の人が家が現場まで遠いとの理由からの降板だったので今回も何かプライベートな理由かもしれませんね 観て教えていただけたらとてもうれしいです この質問はとりあえず限界までBA選ばずに放置しておくので、もし気が向いたらで良いので教えてください シンプソンズ本当にメチャクチャ面白いので未見ならば是非観てみてください!

関連するQ&A

  • ザ・シンプソンズについて

    シンプソンズの大ファンの者です。以下に質問を列挙しますので、どれか1つでもお分かりの方おられましたら、ご回答宜しくお願い申し上げます。 Q1 日本国内で放送されたのは何シリーズまで? Q2 アメリカでは現在でも続いてるの? Q3 結局DVDは何枚出た? Q4 WOWOWではもう新作を放送しないの? Q5 地上波で放送してる局は? Q6 見逃した回はどうすれば手に入る? Q7 日本語吹き替えの声優陣の顔が見たい

  • シンプソンズ モルモット

    シンプソンズにモルモットが出てくる回があるようですが、何シーズンの何話なのでしょうか?また、一話だけではなく、複数なのでしょうか?

  • レコーディング中に、バンドメンバーが曲を作ります。

    レコーディング中に、バンドメンバーが曲を作ります。 プロデューサーの前で披露しますが、 曲を聞いたプロデューサーは 「That was Convention 101. Well, barf.」と吐き捨てます。 この「Convention 101」に何か意味はあるのでしょうか? それとも「これはいわゆる駄作ってやつだ」みたいなことなのでしょうか? どなたか分かる方、どうぞお知恵を貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • シンプソンズの新作

    アメリカでは放送がまだ続いているのに、日本ではなかなか新作がDVDなりスカパーなりで見れませんね。 なんか問題でもあったんでしょうか? 映画も色々揉めて大変だったみたいだし、もう新作は見れないんですか?

  • 安楽死について

    安楽死、尊厳死を認めている国は世界に多数ございますが、例えばアメリカ国オレゴン州。 日本人が簡単に安楽死をできるところはありますか?言葉など沢山ハードルがある事は存じていますが。 そして、何故日本では安楽死制度がないのですか?自殺など勝手に死なれるよりかは全然良いと思うのですが。死ぬ時も楽に死なせてあげたいですし。苦しみながら死ぬなんて可哀想です。運命なんてチープな言葉で片付けない方がいいと思うのですが。

  • 安楽死について

    現在、日本では認めていられませんが、 ・アメリカ(オレゴン州) ・アメリカ(ワシントン州) ・オランダ ・スイス ・ベルギー ・ルクセンブルク では、認められているみたいです。 日本人で実際にこの「安楽死」制度(?)を 使用した方などは存在するのでしょうか? また、この制度は未成年者でも使用できるものなのでしょうか? よく分からなく、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 尊厳死

    アメリカのシャイボ事件をみて「尊厳死」というのがあると知りました。そこで、皆さんは尊厳死についてどう思っていうのか疑問に思い投稿しました。尊厳死に反対・賛成どんなことでもいいので、その理由を教えてください。お願いします。

  • 安楽死

    安楽死は違法ですか? もし、医者や看護婦が家族の承諾を得た上で患者に安楽死を与えた場合、医者、看護婦、承諾した家族たちは違法になるんですか?何か罰が与えられるんですか?教えてください。アメリカの1部とオーストラリアの1部では違法にはならないとは聞いています。日本もそうなんですか?

  • 安楽死とブラックジャック。

    手塚治虫のブラックジャックにキリコという男が登場し 安楽死を扱った回が何回かあります。 安楽死・尊厳死を扱った本や論文で 手塚治虫のブラックジャックを取り扱っている著者はいないでしょうか?できれば医療に携わってる方がいいです。。。 もしくはブラックジャックの安楽死の回を医学的・道徳的に考察している本は存在しないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「安楽死」と「尊厳死」のちがい

    アメリカの女性が心臓麻痺から植物状態になり、その家族が尊厳死を選択して女性の生命維持のチューブがはずさかれたが、政府議会では問題となっている、というニュースを見ました。今まで「安楽死」という言葉は何度か聞いたことがありましたが、「尊厳死」という言葉は初めてでした。意味を国語辞典で調べてみたのですが、まだよくわかりません。「安楽死」と「尊厳死」の違いをおしえてください。