• 締切済み

コンタクトレンズを外した後の目の調子について

毎日コンタクトレンズを使用しています。朝コンタクトレンズを付けて、夜仕事から帰ってから外すまでの時間が、12間くらいあります。 昨夜も、いつも通り夜になって外しました。 外した後に、何故か目がチカチカして、視野が狭くなってきて… その後は、物が見えずらくなってきたので、とても心配になってきました。 これは、どうしてなのでしょうか? 勿論今日は、メガネにしてました。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ベースカーブとかが合わなくなっている可能性もありますので 眼科で見てもらう方がいいですよ

snoopy1203
質問者

お礼

おはようございます。 コンタクトレンズの件、回答ありがとうございます。 ワンデーに変えてから、調子が悪いので、近いうちに眼科に行ってみる事にします。 合わないのかも知れませんね。