• 締切済み

レコーダーに登録できない

iPad miniでレコーダー内の番組が 視聴できるというアプリをインストールしました。  特に設定という設定はないようなのですが レコーダーに繋がりません  android端末の「レコプラ」という アプリを使っていますが、 起動させると自動で接続&登録します。  しかし、iPad miniで 「Media Link Player for DTV」を 起動しても接続&登録もしません  接続確認が取れているレコーダーで 最新にアップデートもしてあります。 「Media Link Player for DTV:アプリ」 ・WHR-G301N:BUFFALO (無線LANブロードバンドルーター) ・FX-08EP3:PLANEX (スイッチングハブ) ・BDZ-EW500:レコーダー (24.xx.011:最新)

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

iPadは知らないから再質問されても困りますが 以前のアプリはAndroidでTwonky Beamでした http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/mobile/wirelesstrans-android.html 現在はTV SideViewに変わったみたいです(要・プラグイン) iPadを使った連携機能と、その設定・操作方法 (TV SideView) http://www.sony.jp/support/bd/manual/2012/net/tvs-ipad.html

globef
質問者

補足

TV SideViewと設定は ほぼ、同じですが「ブルーレイディスクレコーダー」が iPad上に表示されないので登録ができないので 表示する方法、登録する方法を 具体的に書いてもらえませんか?  参考URLも見ましたが アプリが違うとはいえ手順は同じですが 具体的に対策等は書いてありません  手順等をお願します

• dimio38
回答No.1
globef
質問者

補足

質問前に一通り読みましたが  同一のネットワークに接続されているのに サーバー(レコーダー/nasneなど)と iPhone/iPadのネットワーク接続されていない模様  具体的にサーバー(レコーダー)と iPadの接続方法を回答してくれませんか?