• ベストアンサー

Lip/Mackey さんの絵について。

外国人画家さんで、Lip/Mackey さんという人がいるのですが、この方の絵を拝見出来るサイトをどなたかご存知ないでしょうか? 検索して3つ程は(妖精の絵・天使の絵)出てくるのですが、その他の絵が全く出てきません。。 また、Lip/Mackeyさんについて何でも良いので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ有り難いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utautai
回答No.1

なんとなく気になって探してみました。 アメリカの作家さんです。僕が英語を理解出来ればよかったんですけど。。。 YAHOO USA等で検索してみて下さい。 でも、情報自体少ないようです。 それとLip/Mackey名義とMackey名義の 作品があるようです。 あまりお役には立てなかったですね^^;;

参考URL:
http://www.artnmore.net/print-detail-asp/id-72660/72660.htm