• 締切済み

マルシンモデルガンM39のPFカートの代用

マルシン工業 発火モデルガン組立キット S&W M39 PFカートリッジブローバックHW ヘビーウェイト を持っているのですが、PFカートが錆びてしまい単品で新しく購入したいと思っています。 しかしどこを探しても単品が品切れの状態です。 代用品となるPFカートリッジは存在するのでしょうか? 同じマルシン工業製のM9用カートリッジなら売ってるところは多いのですが、同じ9mm弾での代用はできないでしょうか? ピッタリじゃなくても撃てるのでしょうか... よろしければご返答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

マルシンのカートリッジは、その銃専用のカートリッジとなっていますので、実銃では共通して撃てるはずのブローニングハイパワーのカートッジでも使えませんでした。おそらくM9用もダメでしょう。