• ベストアンサー

fx ユーロ/米ドル のユーロ売り

ユーロが暴落するとしてポジションをとるとすると。 私は円からの取引しかしたことがありません。 するとつぎの方法でユーロを売ることになります。 ドル100円/ドル ユーロ130円/ユーロ ドルを1枚買うと100万円 ユーロを1枚売ると130万円 ユーロ/ドルを1.3で1枚売ると何万円になりますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ユーロ/ドル=ユーロ/円÷ドル/円 ドル/円=100円、ユーロ/円=130円なのですから、 ユーロ/円=130÷100=1.3 >ユーロ/ドルを1.3で1枚売ると何万円になりますか。 130万円ですね。