• 締切済み

冷蔵庫を屋外に置きたい

こんにちは。 実家にメインで使っている大型の冷蔵庫の他にホテルなどに置いてあるサイズのミニ冷蔵庫があるのですが、家族の誰も使わない上に場所をとるので外に置きたいと思っています。 実家はマンションで屋外に倉庫などが無いのですが、なんとか雨水の被害を防ぎつつ外におく方法はないでしょうか。 お知恵をお貸しいただけると助かります。

みんなの回答

• pct10968
回答No.2

>家族の誰も使わない上に場所をとるので外に置きたいと思っています。 今使わないなら、これからも使わないでしょうから処分すべきです。

• meitoku
回答No.1

何をしても風雨の影響は避けられません。 オークションに出品するとかハードオフ等のリサイクルショップへ売って下さい。 屋外に保管だといずれ動作不良になりただの鉄の箱になり処分に困ります。 ジモティー http://jmty.jp/select へ出品して引き取りの方限定で売る方法もあります。