• ベストアンサー

ネットで関連業者のみとコンタクトを取る方法

私は、ある実用書を出しています。著者略歴のところには、メールアドレスをはじめとした連絡先は書いておりません。というのは、読者が直接、連絡を取ってくる可能性があるからです。そこでお伺いしたいのですが、仮に、ネットでホームページなどを作った際、関連業者のみと連絡を取れる何かいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録制にして関連業者のみ登録許可すればよいのでは?

tahhzan
質問者

お礼

登録制… そのようなことができるんですか? 知りませんでした。早速、調べてみます。ありがとうございました。