• ベストアンサー

きらきらひかる

pacorinの回答

• ベストアンサー
  • pacorin
回答No.1

ダイイングメッセージが「ツユ」だったことから、石黒賢が扮するツユキではないかと疑われたのですが、「ツユ」ではなく「ジコ」と書こうとしたものでした。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/kirakira_sp1.htm
tedo456
質問者

お礼

ジコでしたか!!いやはやスッキリしました!! 回答頂きありがとうございました!^^