OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年位前のドラマのタイトルが思い出せません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162190
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (224/242)

10年位前のドラマのタイトルが思い出せなくて気持ち悪いです。

たしか、大地康雄さん(漢字もわからない)がお父さん役で、
石黒賢の悪い銀行員にはめられるバブルの頃の地上げの話。
主役は・・・? 中島朋子??
母親・高橋恵子、姉・鈴木京香だったかな。
「悪魔のキス」と同じ日にやってた(と思う)

あの、借地でお金がはいってくるというシステムや、石黒賢のねらっていた悪事のからくりなどについて意味が分かりませんでした。

一年位前から、せめてタイトルだけでも思い出したいと頑張っているんですが、
なかなか思い出せません。

うろおぼえでもいいので、手がかりをください。
ストーリーについてご存じでしたら是非教えてください!!

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

本当にタイトルだけなのですが、93年に放送された「引っ越せますか」だと思います。ちなみに、ストーリーは脚本を書かれていた方とスタッフとの意見対立により、第7話以降当初考えられていたものと大きく違うものになったそうです。

参考サイトに簡単なあらすじなら載っていますので、照らし合わせて確認してみて下さい。
お礼コメント
kubo-chan

お礼率 92% (224/242)

ありがとうございました。
かなりスッとしました!

が、こうなると、次はストーリーが知りたくなりました。
欲が深くて・・・。
投稿日時 - 2001-11-03 10:18:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (10/33)

「引っ越せますか」と思います。 下記のURL参考にしてください。 ...続きを読む
「引っ越せますか」と思います。
下記のURL参考にしてください。
お礼コメント
kubo-chan

お礼率 92% (224/242)

そうです、それです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 10:15:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ