• 締切済み

国家権力を監視するマスごミを援護せよ正義の野党たち

日本の国家権力の衰退を目指す正義の味方、社民・共産・民主の英雄議員達は、なぜ朝日新聞を援護してやらない?特に福島さん・辻元さん・小池さん・志位さん・有田さん等々… 国家権力の監視役でもあるメディアの信用性が 自ら掘った墓穴に足を取られているのに、なぜ 助け船を出さないのか? 数々の朝日新聞の記事で質疑ネタを創作して きた正義の味方ザ売国野党の方々は、日本を愛する 者に取ってはクズだが、マスごミにとってもクズになるのか? 本日、民主・共産・社民のHPを見ても朝日新聞に言及しているとことは無い・・・ なぜ、全ての国家権力を悪と決めつけて来た正義の売国野党議員達は、 国家権力を監視するマスごミを、筆頭役 朝日新聞を援護しないのか?

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

何故、デマの毒を流す事に正義があるのでしょう。そちらを疑問におもいませんか?

takanoisoroku2
質問者

お礼

? 褒め殺しニダ

関連するQ&A

  • 死人に口なし朝日新聞 信用性失墜それでも左派は?

    ハッタリ慰安婦・吉田調書の180度逆転無理くり論評で 毎度~お馴染み~民主・社民ご用達~朝日新聞!! 明らかな悪意を持ち、記事(論評・論説)を書きまくってた、 朝日新聞! 流石に朝日新聞に世界一寛容な定期購読者も気付いて、 要るだろうと思うが、日本の為に政治を行っていない社民党 を初めとする民主党・共産党の左派売国議員たちの国会 質疑で、朝日新聞記事を朝日の後追いをする毎日新聞を 更に後追いをする新聞赤旗を引用して来るのか? 左派売国奴議員のネタ帳は、朝日新聞から朝鮮日報に 変わるのか?否や?今後、何を引用する?

  • アカ って聞くと国家権力に楯突くちょいワルなイメージなのですが・・・

    アカ って聞くと国家権力に楯突くちょいワルなイメージなのですが・・・実際のところどうなのですか? テレビ討論会では共産党の代表者は正論を発言して 国家権力に正々堂々と立ち向かっていますが あまりみんなから大事に扱われていない感じがするし 与党側の人が共産党の正義の正論で攻められても「共産党が生意気な口を叩くな」といわんばかりの対応で一向にひるむ様子がありません なぜなのでしょうか?よろしくおねがいします

  • 権力と戦う正義の味方 モンスター左翼新聞    

    日本で、権力と戦う正義の味方と言えば、 左翼・売国新聞の捏造朝日と変態毎日が 有名処だが、いくら親中を掲げようが、 いかんせん営利目的の発行紙。 民主主義を唄う自由競争社会・の申し子を 脱することは、今の日本では有りえない。 だが、沖縄に至っては、沖縄以外の地域では 考えられん位の権力を取っているとの事 例)井上和彦 氏の動画しかり、KAZUYA 氏の 動画しかり、カメラをプロ市民らしき方に向けようと すると、「マスコミを呼ぶぞ」という内容がUP、 されている。 沖縄の琉球○○や沖縄タ○ムスは、どのような 権力を持っている? また、米軍基地周辺のフェンスへのゴミを掲げる 行為を沖縄県警は見て見ぬふりをしている様だが、 各県の県警といえば、警視庁から出向で本部長が 任命されることが多いが、沖縄では違うのか? 外交問題にも発展し掛けない、行為をなぜ、 沖縄県警は、見て見ぬふりをしている?

  • 民意が民意がという割には議席が少ない売国党

    共産・社民・民主の国会議員たちは、 市民の声が市民の声がというが、 国政の場で、なぜ国民が!ではなく、 市民という括りでものをいうのか? どうも胡散臭い日本国籍を持っていない、 プロ市民との繋がりを感じてしまうまw 民意に非常に敏感で国会質疑でもよく 左派新聞のみのアンケートを引用される 比例復活当選組の議員さん達は、なぜ 小選挙区で勝てないのでしょう? また、国会中継を直視していたら 共産・社民・民主は必ずしも日本の国益に フィードバック出来る様な内容の質疑を していないのだが、なぜいまだに、売国左派党に 票を投じるバカが後を絶たない?

  • 政治に無知な者です。野党ゼロでも法的に問題ないのですか?

    政治に無知な者です。 成立しませんでしたが、民主党と自民党が大連立を組むという話がありましたよね。 これなら、巨大とはいえ、野党(社民党・共産党など・・)は存在します。しかし、民主党だけでなく、社民党や共産党など、日本のすべての政党が連立を組むってことは、日本の法的に可能なのでしょうか? もし、そんなことになったら完全に野党はいなくなりますが。 もちろん、思想的に、社民党や共産党が自民党などと手を組むことはないことは分かります。また、民主党と自民党だけで充分に野党なしに等しいことも分かります。 あくまで、法的にすべての政党が手を組み(大連立)、与党になることは可能なのかどうか知りたくて。(知ってもどうということはないのですが(笑))

  • 日本は自民党独裁の方が良いと思いますが?

    野党がいたって膨大な無駄な時間と人件費がかかる。 自民党独裁の方が、ぱぱっとやりたい事が進められるし、 歳出削減とか、はっきりいえば国会議員や国家公務員の削減が一番てっとりばやいし。 民主党が政権とった時になにか良い事しました?なにもしてないでしょ。 共産党や社民党とか何のための党なのってレベルだし、 自民党だけでぱっぱとやってくれた方が、スムーズに進むし、国会議員の大幅削減などできて良いと思います。 だから、日本は古臭い法律ばかりが残っているのでは。

  • 右派政党が連合して左派政党と対峙する構図

    民主党は右派と左派がごちゃまぜになっておかしな政党だ。 このようなおかしな政党ははっきり主張がわかるように二つに分けるべきだ。 前原さんはどう見ても右翼だし、元社会党議員とは考え方が全然違う。 今度の選挙では自民党を中心として右寄りの政党は全部連合して安定政権を作ります。 民主党議員で右寄りの人は連合に加わります。 野党して残るのは共産党、社民党、民主党左派だけ。 仙谷さんのような社会主義者は連合には入れません。 社民党の福島さんが入りたいとすり寄って来ても絶対入れません。 根本的に考え方が違うから万年野党でよろしい。 このような考えについて皆様のご意見をお聞かせください。

  • 極左政党のそれぞれの違い

    民主党と社民党と共産党ってどう違うんですか。 どれも、極左、社会主義、売国で違いが判らないのですが。

  • 人権に敏感に反応する人達、なぜ日本人は置き去り?

    非常に、人権に対して敏感に反応し、直ぐ声明を出される 共産党・社民党・多くの民主党議員・左派人権市民団・ 人権派弁護士さん達は、殺人事件に置ける裁判判決で、 冤罪が無いとの可能性ゼロでは無いのだから、死刑判決は 違法だとか!? また、傷害事件や盗難事件での容疑者を報道するに あたって特定の外国人だけ通名で報道する事に関して、 容疑者だから容疑は確定していないから通名でいいんだ、 なんて言われる意味が分かりません。 日本人及び特定の外国人以外を、なぜ差別するのでしょうか? 慰安婦問題、朝日新聞がいう、共産党の小池がいう、 広い意味での強制性を絶対視するのは、可笑しくないか? なぜ、慰安婦について冤罪を訴えないのでしょうか?こやつ等は! 先人の日本人及び日本軍として戦って下さった、タイ人や 台湾人や朝鮮人は、なぜ置き去り? どいつもこいつもクズな、共産党・社民党・多くの民主党議員に 投票しているアホな日本人は、ホンマのバカ?

  • 参議院 開票終了 で、結局民主党の闇法案は阻止できるのでしょか?

    参議院 開票終了 で、結局民主党の闇法案は阻止できるのでしょか? 素人の疑問にお答え下さい。 民主党 44 自民党 51 公明党 9 共産党 3 新党改革 1 社民党 2 たち日 1 みんな 10 合計…121 の結果に終わったようですが。テレビでは「民主が過半数割れで法案が通らない可能性」 等と言っていますが。売国議員の割合は民主が9割、自民が2割、公明が10割、共産10割、新党改革が10割?、社民が10割、たち日が0割?、みんなが9割? という前提で計算すると(超単純計算です…) 全体で売国議員が 73.7人、愛国議員が47.3 四捨五入で74 対 47 です。。。 単純計算ですが、これってオワタ。。。って事ではないでしょうか? 衆、参とも売国議員が過半数であれば外国人参政権やら、人権擁護法やら、国会法改正やらの 日本滅亡法案が通ってしまうと思うのですが、だれかお詳しい愛国者の方、教えてください。 おそろしくて流しそう麺も喉に通りません(苦笑)