• ベストアンサー

食欲の秋にピッタリなアイスクリームといえば?

出来れば氷菓子以外でお願いします! 夏より秋に味覚を満足させてくれそうな アイスクリームについて語ってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.3

明治の「グランミルク」がおいしいです。 その中でも、ガナッシュチョコ。 濃厚なのにサッパリしていて甘すぎません。 http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010522/49721232.html グリコの「牧場しぼり」 これも好きで、これからの時季はよく買います。 昨年は、期間限定で「ラムレーズン」があったのですが、今年も期待してます♪ http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/index.html あとは森永の「パルム」も好きです。 ◯ッテのアイスは、何故か好みに合わないのであまり買いません。

fuss_min
質問者

お礼

こんばんは!ありがとうございました。 早速チェックしてみますね!!

その他の回答 (2)

回答No.2

「明治エッセルスーパーカップ チョコクッキー味」 最近、ハマッています

• vaf326
回答No.1

今年の秋の発売は、栗のフレーバーが多いですね。 栗のフレーバーじゃありませんが、おすすめは、井村屋きんつばアイスですね。 この秋に新発売の商品です。