• ベストアンサー

Ipad 画面不良について。

長年使用している初代ipadですが、画面下の部分に線が入るようになってしまいました。 やはりこれは修理しなければならないでしょうか? それとも応急的に使用出来たりするものでしょうか? (表示サイズを小さく出来たりとか・・・) どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>やはりこれは修理しなければならないでしょうか? 修理しかないですね。 要は「壊れた」状態ですので、小手先でどうこうしても事態は好転しません。