• ベストアンサー

女の人は新しい彼との初エッチのとき、比べますか?

女の人は、新しい彼と初エッチしたとき、 前の彼と比べたりしますか? 例えば、「あー、この人、前の人より上手だわ」とか 「この人、前の人よりこの人の方がアレが小さいかも」とか 「前の彼の方がエッチの相性いいかも」とか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛情とは裏腹に、冷静にそう思うことはあります。 それを相手に言うことは皆無ですが。 比べる優先順位は、 1、ムード 2、テク 3、タイミング 4、その他 男の人があまり重要視してない所に大切なポイントがあるのです。 大きさとかもあんまり関係ないです。 したくなる時や感じる部分など人それぞれですから、それをよく分かってくれる人がベストパートナーです。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく説明していただきまして、 ありがとうございます。 女性一般とひとくくりにすることはできませんよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたはどうなのですか? 男子が比べたりしていたら 女子も同じ 人間だから思考はほぼ同じ

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合は、その都度その都度の恋愛にのめり込む方なので、 前の女性と比べるということはありませんね。