• ベストアンサー

女の人は新しい彼との初エッチのとき、比べますか?

女の人は、新しい彼と初エッチしたとき、 前の彼と比べたりしますか? 例えば、「あー、この人、前の人より上手だわ」とか 「この人、前の人よりこの人の方がアレが小さいかも」とか 「前の彼の方がエッチの相性いいかも」とか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

愛情とは裏腹に、冷静にそう思うことはあります。 それを相手に言うことは皆無ですが。 比べる優先順位は、 1、ムード 2、テク 3、タイミング 4、その他 男の人があまり重要視してない所に大切なポイントがあるのです。 大きさとかもあんまり関係ないです。 したくなる時や感じる部分など人それぞれですから、それをよく分かってくれる人がベストパートナーです。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもわかりやすく説明していただきまして、 ありがとうございます。 女性一般とひとくくりにすることはできませんよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたはどうなのですか? 男子が比べたりしていたら 女子も同じ 人間だから思考はほぼ同じ

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の場合は、その都度その都度の恋愛にのめり込む方なので、 前の女性と比べるということはありませんね。

関連するQ&A

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 初エッチ

    生まれて初めて彼氏ができた18歳の女なのですが、 付き合ってから1ヶ月半では初エッチは早すぎるでしょうか? 気持ちが大事というのは分かっているのですが、あまりに早すぎるのは軽い女と 思われそうで怖いのです^^; エッチに対しての恐怖もありますが・・・ 最近の若い人は展開が早いのでもっと早くにしてしまう人もたくさんいるとは思いますが 世間一般に見てどのくらいが普通なのでしょうか? また親にバレることなくして帰る方法やエッチのときに注意することなども 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチに抵抗がある。。

    女の人は初エッチに抵抗がある人が多いのでしょうか? 相手の事は好きだけど、エッチするのが怖い、不安。。 一歩踏み出し無事終わっても次のエッチやそれからもエッチには抵抗は持ち続けるものですか?

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 彼女と初エッチ

    付き合って3週間ぐらいなる彼女がいます。 今度、彼女と初エッチをしようと思ってるのですが、 初エッチのときは休憩と泊まり どちらがいいのでしょうか? ちなみに、彼女とは前のデートでエッチしてもいいよと 言われました。

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • 初エッチとは?

    こんにちは! 疑問に思ったので質問します。 初エッチとは何ですか? 何をやれば、「初エッチをした」となりますか? あなたの初エッチは何歳のときでしたか?

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。