• ベストアンサー

ジャスティンデイビスのペンダント

彼氏の誕生日に ジャスティンデイビスの ペンダントを買おうと思っているのですが ペンダントにはチェーンはついてないですよね? 通販で買いたいのですが ペンダントに合うチェーンがありませんでした。 チェーンも買ったほうがいいでしょうか? 彼はいつもネックレスをつけてて チェーンは持っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toriniku3
回答No.1

こんばんは。 ペンダントにチェーンがついているかはお店に聞いてみないとわかりませんが、 彼がいつもつけているネックレス(別のペンダントトップがついているのでしょうか?)にそのジャスティンデイビスのペンダントを通してもカッコ良ければ一緒につけてもいいのではないでしょうか。 サプライズとかでなければ彼と相談しあって決めた方がいい買い物ができると思います。 サプライズでしたらお店の方に組み合わせなど相談した方がいいかもしれません。