• ベストアンサー

死角が少なくて見切りも良い車を教えてください

運転する上で、死角が少なくて見切りも良い車を検討しています。今まで乗った経験では初期の頃のハリアーはとても乗りやすかった気がしますが、もう10年以上昔の話です。そのあと、プリウスやにも乗りました。2代目のプリウスでした。できたら目線も高くて左折時、死角の少ない車を挙げていただけたら助かります。 すぐに購入というわけではありません。 今後の参考程度に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddrink
回答No.2

BMWのminiは、死角が少なくて乗りやすかったですよ。

nigou3926
質問者

お礼

ありがとうございます。自分では見つけられないジャンルを教えていただけて大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

水平対向のエンジンを積むレガシィ(スバル)はボンネットが低く見通しがいいですね。 他の車に乗るとピラーやボンネットが邪魔で邪魔で、ほんと見難いです。

nigou3926
質問者

お礼

ありがとうございます。ピラーも邪魔にならないなんて、素晴らしいです。参考にさせていただきます。