• 締切済み

木戸愛プロの最近のパター

木戸愛プロは最近パットの調子がよさそうですが、パターがマレット型に変わっています。 今使っているパターのメーカーと商品名をご存知の方おられましたら教えてください。また、このパターは、フェースバランスですか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206791
noname#206791
回答No.1

ソール形状、デザインから見てNEWスコッティ・キャメロン・セレクトシリーズ、ファストバックですね。 ただネックがクランクになっているので市販品とは違うと思う。

sankakubas
質問者

お礼

本当ですね、クランクネックが写真で確認できます。 トウヒールバランスのような感じですね。 ありがとうございました。