• 締切済み

見知らぬ男「あめあげる」 口にした小3女児倒れる 

erisamの回答

  • erisam
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.1

知らない人から何かを受け取る子もどうしたものかと思います… 「飴あげる」なんて一番怪しいですよね。 今はそうゆう教育が厳しいはずなのに…と。 犯人は無職なんでしょうかね。最近は立派な職業の人もそうゆう犯罪しますからね… どっちにしろ、この事件をきっかけに子供の教育にもっと力を入れてくれるのを願います。 (それも悲しいことですが、そう人が多いからしょうがないですよね)

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小学生女児に抱き付き、ほおにキス 容疑の男逮捕

    浦和西署は30日、強制わいせつの疑いで、自称さいたま市桜区桜田、無職の男(65)を逮捕した。  逮捕容疑は、30日午後4時ごろ、同区内の路上で、下校途中の10歳代の小学生女児に抱き付き、ほおにキスをした疑い。  同署によると、近くで目撃した女性が同署に通報。駆け付けた署員が取り押さえた。男は「かわいかったから」と容疑を認めている。 ====================== 腐ってます。 そう思いませんか?

  • 「すぐに終わるから」と連れ回し 女児にわいせつ容疑

    「すぐに終わるから」と連れ回し 女児にわいせつ容疑で57歳男逮捕 小学校低学年の女児を連れ回し、わいせつな行為をしたとして、警視庁荒川署は、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、東京都台東区、無職、中野雅章被告(57)=窃盗罪で起訴=を逮捕した。同署によると、「間違いない」と容疑を認めている。  逮捕容疑は4月下旬、都内の路上で、当時7歳だった小学校低学年の女児に「すぐに終わるからついてきて」などと声をかけて近くの神社に連れ込み、約30分間にわたってわいせつな行為をしたとしている。  同署が9月、荒川区内で盗難自転車に乗っていたなどとして、窃盗容疑などで中野容疑者を現行犯逮捕。携帯電話から女児の画像が見つかり、関連を調べていた。 _______________________ 57歳にもなる男が善悪の区別がつかないわけではないと思います。 となると性癖なんでしょうが、もうこういった連中はどうにかならぬのでしょうか?

  • 女児のおでこなめる 3年前の強制わいせつ事件

    小学生の女児(10)のおでこをなめるなどしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつ容疑で、東京都葛飾区水元、IT関連会社社員、立木高広容疑者(28)を逮捕した。同署によると、「キスがしたかった」などと容疑を認めている。  逮捕容疑は平成23年7月11日午後4時45分ごろ、同区内のマンションのエレベーターで、小学1年だった女児に後ろから抱きつき、おでこをなめるなどの乱暴をしたとしている。  女児が抵抗したため立木容疑者は外階段から逃走。同署が今年6月、マンション内の防犯カメラの画像を公開したところ、「近くに似た男が住んでいる」などの情報が寄せられ、立木容疑者の関与が浮上した。  立木容疑者が100メートル以上前から女児を尾行する様子がマンション周辺の防犯カメラで確認されており、同署が詳しい動機などを調べている。 =================== この事件 どう思いますか? 2次元アニメの見すぎなんでしょうか? 気持ち悪い。

  • 5歳女児を平手打ち、バッグ盗む 容疑の52歳女逮捕

    路上で5歳女児を平手打ちしたなどとして、新座署は26日、暴行と窃盗の疑いで、新座市北野、無職の女(52)を逮捕した。  逮捕容疑は10月20日午後6時10分ごろ、同市北野2丁目の市道で、市内の女性会社員(36)の長女(5)の顔をいきなり平手打ちし、女性が自転車のハンドルに掛けていた社員証など入りの手提げバッグを盗んだ疑い。  同署によると、女性は保育園に子ども2人を迎えに来て、次女(2)を自転車の前部に乗せていた。背後にいた長女が急に泣きだしたため振り向くと、バッグを取った女が自転車で走り去っていく後ろ姿が見えたという。  女は「仲の良い親子を見てうらやましくなった」と平手打ちした理由を話し、「バッグも好みだった」と容疑を認めている。  9月から10月にかけて、現場から北東に約1キロ離れた同市東北2丁目のショッピング街で、2歳の男児と6歳、7歳の女児2人の計3人が女に顔をつねられたり、引っかかれたりする事件が相次いでいた。子どもたちは遊んでいたり、トイレの帰りなど1人でいるケースもあり、中には引っかき傷が残った子もいた。  3件の目撃情報から女が浮上した。女は10件ほどの余罪をほのめかしており、同署で関連を調べている。 ________________________________ なんつーか52年も生きてて、こんなことをやってるこいつをどう思いますか? 人はやはり生き方によって格差があると思います。 そうは思いませんか?

  • 児童2人襲われ軽傷=小学校近く、男を確保―東京

    26日午後4時15分ごろ、東京都大田区新蒲田の区立道塚小学校近くの路上で、下校中の男子児童2人が男に暴行を受けた。近くにいた人が男を取り押さえ、警視庁蒲田署に引き渡した。男は同区内に住む30代の、無職で、意味の分からないことを話しているという。同署は傷害などの疑いで、責任能力の有無を含めて慎重に調べる。  同署によると、小学3年の男子(9)が男に突き飛ばされて頭を打ち軽傷。4年の男子(10)も腹部を蹴られた。男は路上に立ち、通ろうとした2人に突然暴行を加えたという。 ======================== また理不尽な事件です。 通り魔もそうですが、どうしたらこういう事件を防げるのでしょうか? またこの事件 どう思いますか?

  • 小5女児無事保護、49歳男逮捕

    岡山県倉敷市で14日から行方不明になっていた小学5年の女児(11)が19日、岡山市内で無事保護された。県警は、女児を閉じ込めていたとして監禁の疑いで岡山市北区の無職藤原武容疑者(49)を現行犯逮捕。事件は発生から6日目に急展開を見せた。女児は5月から複数回、不審な車の男に付きまとわれており、母親が記憶していたナンバープレートなどから容疑者を割り出した。  女児は19日午後10時21分頃、自宅がある倉敷市に隣接し、北東に約8キロ離れた岡山市北区の藤原容疑者の自宅で保護された。北区は市の中心部でJR岡山駅や市役所などがある。  県警によると、現場付近で目撃された不審車両から容疑者を割り出し、捜査員が未成年者誘拐の疑いで藤原容疑者宅を家宅捜索し、女児を発見。捜査員が踏み込んだ際、女児は驚いた様子だった。白地のパジャマを着て、1階の室内で布団の上で寝ながらテレビを見ていた。捜査員が名前を呼んで本人かと尋ねると、「はい」と答えた。ケガはなかった。  藤原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。女児や女児の家族とは面識がない。  行方が分からなくなった14日午後4時半ごろ、女児の自宅から100メートルほど離れた路上に普段は見掛けない銀色の車が止まっており、運転席にいた人物と女児が話しているのを住民が目撃していた。  5月と6月にも母親(39)が2回、女児が自宅近くの通学路で銀色の小型車に付きまとわれていると県警に相談。行方不明になった後、目撃していたナンバープレートを県警に伝えていた。母親が記憶していた4桁の数字が藤原容疑者の銀色のトヨタ車「ヴィッツ」と一致した。  女児は14日午後4時ごろ、下校する際に母親に「迎えに来て」と電話した後、行方が分からなくなった。持っていた携帯電話の衛星利用測位システム(GPS)では、北東に約2キロ離れた住宅地周辺の2カ所で位置情報が確認されたが、女児とともに携帯も見つからなかった。母親は午後6時半ごろ110番。携帯はその後もほぼ同じ位置を示したが、15日午前0時半すぎに電波が通じにくくなり、県警は15日夜に公開捜査に踏み切った。延べ700人の捜査員を動員。連日報道され続けたこともあり、200件以上の情報が寄せられたという ============================== また誘拐事件です! この事件 どう思いますか? もう、いい加減社会はこういう連中を野放しにしてはいけないと気づくべきではないでしょうか?

  • 男児の(男)親は上手なんですか?

    女児2人の母です。 知人の、年上男性に、旦那さんの性技が分ると言われて しまい恥ずかしい思いでいます。 柔らかく申しますと、女児の(男)親は「へた」男児の(男)親は「満足させている」との話しでした。 酸性とかそういう科学的?なお話をされていましたが、、 確かに、うちはその通り、かな~;; でも、ほんとに、そうなのでしょうか? 皆さんが口に出さず、子供を見てそう判断されているならば、ショックです。 ちなみに、その知人男性は、男女ひとりずつ居ます。 男の子ばかりのお母さんは満足していて、女の子ばかりのお母さんは 勝手にいく旦那さんをお持ちということになりますか? 露骨でしたら、申し訳ありませんが、皆様のご意見をお聴きしたいです。 よろしく御願いたします。

  • 男児と女児の性質考え方

    学童男児女児(まあ小学生の子供)の精神的男女差って言うのは、どういうものなのでしょうか。よく、遊んでいる子供で感じるのは、とにかく男の子のそれは、自己主張というか「俺が俺が」「俺が何々を発見したぞ」「俺が偉いんだ!認めろ」という雰囲気主導ですね。これは自分も体験しているのでわかるのですが、女の子はどういう主張希望があって遊んで生きているのか?「私かわいいでしょ、見て見て」という自己主張ことか、「花鳥風月かわいい~」といっていろいろ動植物を集団で愛でるのか。 そもそも男女で、決定的に違った思考をしているのか、大人の男女よりはまだ近いところにいるのかすでに遠く隔たっているのか、どうも子供も持ったこともなく心理学者っでもない私にはわかりかねるところなので、わからないところです。どうなんでしょうか? ちなみに、あまり第二次性徴は、世間で言うほど絡んでないと感じますね。基本的心情にかかわると思うので、三つ子の魂という方面が大きいのかもと感じてます。 児童画(男はメカで女は花鳥風月)などで大体推論はつきますが、果たしてあの傾向を信じていいものかどうか。

  • テレビに出演するネットの男児叩きについて

    テレビで男児とか小学生以下の男の子が出ると、5chの実況スレで「ガキが…」と不快な書き込みをよく見ます。(女児の場合はロリコンが如く かわいいのレスばかりで差別的な書き込みは見ません。) 男児を叩く書き込みをしているあれは何でしょうか? 男嫌いのツイフェミだけじゃないと思うんですが。

  • 岡山女児監禁「自分好みに育てたかった」の異常愛

    岡山女児監禁「自分好みに育てたかった」の異常愛 「妻です」  強制捜査で自宅に踏み込んだ捜査員に、男は11歳の女児をそう紹介し、取り調べには「女児を自分好みに育てたかった」と供述した。岡山県倉敷市で小学5年の女児が行方不明になった事件は、7月19日に監禁容疑で自称イラストレーターの藤原武容疑者(49)が逮捕され、徐々に事件の異様さが浮き彫りになってきている。長期的な監禁を視野に自宅に「防音室」を設けるリフォームを施したとみられ、数カ月前からは被害女児に狙いを定めて下見を繰り返したとされる。カッターナイフで脅して女児を連れ去ったとされ、監禁中も脅していたとの情報も。計画性と乱暴さがない交ぜになった犯行の全容は、いまだ明らかになっていない。 ==================== この事件どう思いますか? 自称イラストレーターとの事ですが恐らく働いてませんね。 こんや奴ばかりなんでしょうか? 異常者が!