• 締切済み

見知らぬ男「あめあげる」 口にした小3女児倒れる 

erisamの回答

• erisam
回答No.1

知らない人から何かを受け取る子もどうしたものかと思います… 「飴あげる」なんて一番怪しいですよね。 今はそうゆう教育が厳しいはずなのに…と。 犯人は無職なんでしょうかね。最近は立派な職業の人もそうゆう犯罪しますからね… どっちにしろ、この事件をきっかけに子供の教育にもっと力を入れてくれるのを願います。 (それも悲しいことですが、そう人が多いからしょうがないですよね)

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。