• 締切済み

岡山女児監禁「自分好みに育てたかった」の異常愛

岡山女児監禁「自分好みに育てたかった」の異常愛 「妻です」  強制捜査で自宅に踏み込んだ捜査員に、男は11歳の女児をそう紹介し、取り調べには「女児を自分好みに育てたかった」と供述した。岡山県倉敷市で小学5年の女児が行方不明になった事件は、7月19日に監禁容疑で自称イラストレーターの藤原武容疑者(49)が逮捕され、徐々に事件の異様さが浮き彫りになってきている。長期的な監禁を視野に自宅に「防音室」を設けるリフォームを施したとみられ、数カ月前からは被害女児に狙いを定めて下見を繰り返したとされる。カッターナイフで脅して女児を連れ去ったとされ、監禁中も脅していたとの情報も。計画性と乱暴さがない交ぜになった犯行の全容は、いまだ明らかになっていない。 ==================== この事件どう思いますか? 自称イラストレーターとの事ですが恐らく働いてませんね。 こんや奴ばかりなんでしょうか? 異常者が!

みんなの回答

回答No.2

>この事件どう思いますか? 異常者による事件ですね。 自分は光源氏だとでも思ってたんでしょうか。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#214841
noname#214841
回答No.1

>>岡山女児監禁「自分好みに育てたかった」の異常愛 モリエール『女房学校』と同じ筋書きですね。 カントをはじめとするドイツ哲学に精通してゐたさうですが、生真面目すぎて、逆の方向に走つたのでせうか。迷惑な人間です。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。