• ベストアンサー

永久不滅ポイントを三井アウトレットパークポイント

永久不滅ポイントを三井アウトレットパークポイントに交換しました。 以前のイメージからすると 三井アウトレットパークの商品券になって郵送されるイメージですが  どうやって反映されるのでしょうか? ちなみに、6月に交換して、まだなにも対応がされていません。 おわかりの方教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

参考 永久不滅ポイント交換 http://www.cspresse.net/point/item/limitation/ 上記ページの中ほどに、 三井アウトレットパークポイント 三井アウトレットパークポイントは、毎年5月末・11月末にお送りする「ポイント明細」と引換に、三井アウトレットパークお買物券と交換できます。 (5月末明細反映の交換期日:4月13日、11月末明細反映の交換期日:10月13日) と書かれていますので、6月交換なら11月末明細反映ではないかと解釈できますが、いかがでしょうか。

betty7
質問者

お礼

なかなか自分では見つけられられず 長く不安でいました。 丁寧に教えていただき、また、 たいへんわかりやすくありがとうございました。