• ベストアンサー

監督者のラテン語読み

こんにちは。 監督者のラテン語読みについて質問です。 ラテン語に訳すとなんという読みになるんでしょうか? 翻訳で中々調べても出てこないので質問いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214841
回答No.2

magister マギステル praefectus プラエフェクトゥス rector レークトル moderator モデラートル principalis プリーンキパーリス

DEADSPACE566
質問者

お礼

plapotaさん翻訳本当にありがとうございます。 これで翻訳の修正ができます。 発音は中々難しいですよね。(何ていうのか分からないです。 二つ連続で投稿くださってありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

dux ドゥクス administrator アドミニストラートル curator クーラートル procurator プロークーラートル