プリンターの使い方:封筒印刷について

このQ&Aのポイント
  • EP806ARプリンターの使い方について質問します。封筒に印刷したいのですが、どこに封筒を置けば良いのか分かりません。教えてください。
  • EP806ARプリンターの使い方についての質問です。封筒印刷に関して、封筒の置く場所が分からないのでアドバイスをお願いします。
  • EP806ARプリンターの使い方に関する質問です。封筒印刷したいのですが、封筒の置く場所が不明です。封筒印刷の方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの使い方について

プリンターの使用法:EP806AR:封筒に印刷したい。このプリンターには封筒の置く場所がどこにも書いて無い。どうすればよいか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

こちらで見ると 印刷可能みたいですね(28ページから) http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4126774_00A.PDF 後ろから手差しの方が封筒が曲がらずに良いかも知れません このマニュアル通りに印刷可能であれば ですが

hiro2720
質問者

お礼

ts0472さん ご助言ありがとうございました。 エプソンの印刷機は初めてなので、使用法がよくわからず苦労しています。 今後ともよろしくご指導のほどお願いします。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

マニュアル P19参照 未対応って記載してある 用紙サイズを適当に変えていき自己責任で出来ないか確かめるしかない もしくは、対応のプリンターを購入する

hiro2720
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者故何もわかりません。 今後ともご指導のほど、宜しくお願いします。