• ベストアンサー

淀君の本当の父親は誰ですか?

rabirabi88の回答

回答No.3

長政でしょう。 長政ににて大柄だったらしいですしね。 >三姉妹のうち彼女だけまるで他家の人のような扱いだったそうですね。 出典は何でしょう? 調べてみたいと思うので

OKshizuoka
質問者

お礼

ありがとうございました。

OKshizuoka
質問者

補足

NHKの歴史検証番組か、日本テレビの知ってるつもりだったような気がするのですが、はっきり覚えていません。 淀君の位牌が浅井家にないことが一つの根拠として挙げられていたような気がします。