• 締切済み

リフレクションAPI

高橋麻奈著の「やさしいJava」を買って、Javaプログラミングをはじめたのですが、リフレクションAPIについての説明が見当たりません。 リフレクションAPIの学習に役立つと思われる参考書があれば、ぜひ教えてください。 個人的なおすすめも歓迎しますので、どうかよろしくお願いします。

noname#6927
noname#6927
  • Java

みんなの回答

回答No.1

参考書については、どんなものが薦められるか分かりませんが、以下のサイトを参考にすればいいのではと思います。 http://www.hellohiro.com/reflection.htm http://www.gimlay.org/~javafaq/S031.html#S031-15

noname#6927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#6927
質問者

補足

>参考書については、どんなものが薦められるか分かりませんが、 えっとですね・・・ 質問の内容は参考書についてなんですよね。 ちなみに、ネットでの検索は一通り済んでおります。