• ベストアンサー

ピアスホールが不安定。病院行った方が良いですか?

現在、右だけ不安定です。透明な汁がにじんでいて、痛みもあります。 大急ぎでピアスを入れようとして失敗して傷を付けたとか、今までにも時々不安定にしてしまうこともありましたが、その時は透明ピアスをつかって再度3ヶ月ほど安定させるように心がけると治っていました。 そんな感じで10年程ピアスでのおしゃれを楽しんでいましたが、今回だけ様子がおかしいです。もともと右は左にくらべて時間がかかる方なんですが、4ヶ月になるのに治らないのははじめてです。 病院へ行った方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 季節がら落ち着かない季節ではありますが (今回雨が多かったりしましたし) 一度皮膚科で診てもらうか 消毒をファーストを開けた時みたいにしてみてください(消毒用アルコールで)

sdown8466
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >季節がら落ち着かない季節ではありますが ということで、少し悩んだのですが病院へ行くことにしました。 消毒は続けてたのでそれしかないのかなと思ったからです。 ありがとうございました。