• ベストアンサー

仙台市の借り上げ住宅制度について

ただいま仙台の借り上げ住居を借りて4年です。 借り上げ制度が終わると共に引っ越そうと思っていたのですが、来年も延長で制度継続するみたいです。 いろいろな事情で仙台市内の別の場所に引っ越さなくてはならなくなりましたが、この制度は引越しとともに終了なのでしょうか。

• sa826
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshino
回答No.1

震災の救済措置であれば引っ越しで終了します。 震災で家屋が被害に遭われた方を対象にした 救済ですからしかたにでしょう。

sa826
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにそうですよね。学生で親に負担はかけられないため我慢して借り上げ制度終わるまで暮らします。