• 締切済み

outlook2010予定表。ファイル置けない 他

outlook 2010の予定表で、イベントの下部のテキストを打ち込むところに、 1. ファイルを置いておきたいのですが、ドラッグ・ドロップで入れられません。 2. テキスト文書を打ち込めますが、「エンターキー」で改行ができません。 ひと月ほどPCを使わなかったのですが、なぜか操作が出来なくなっていました。 (共用PCなので、誰かが設定を変えてしまったのかもしれません) 1、2それzそれの機能を元に戻す設定方法をお教えください。

みんなの回答

回答No.1

私のでは問題なくできる 最近(8/15など)officeのアップデートが行われている ということぐらいしか分かりませんが アップデートを失敗してないか?みられたら?

bikatsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 不要そうなソフトを削除したり、再起動したりしてるうちに、なぜか正常に動作するようになりました。