OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエクスプレスで、ファイルの添付ができません。

  • 困ってます
  • 質問No.150948
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (15/19)

他のマシンでは大丈夫なのですが、オフィスで使っている物が一台だけアウトルックエクスプレスのメール送信で、全てのファイルの添付ができません。「挿入」からも、普通に「ドラッグ&ドロップ」にしてもダメです。何かの設定で、変えられることはできますか?それとも欠陥なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/264)

 初めまして。
1台だけでしょ・・・。
IEの再インストールで直りそうだと思うのですが?
何かのDLLが壊れただけでも何かが壊れる事は、良くあるんです。

その特定の端末だけがおかしいと判断してお答えしました。
参考になりましたでしょうか?
では、失礼します。
お礼コメント
hazukicchi

お礼率 78% (15/19)

ありがとうございます、再インストールを試してみます。
投稿日時 - 2001-10-15 20:39:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

IEの方で、[ツール]-[インターネットオプション]を起動して、[セキュリティ]タブの[インターネットゾーン]のレベルを[規定のレベル]にすれば出来ると思います。
お礼コメント
hazukicchi

お礼率 78% (15/19)

アドバイスありがとうございました。
実際には、IEのニューバージョンをインストールしてみました。お知恵を頂き感謝です。
投稿日時 - 2001-11-13 19:06:55