• ベストアンサー

Outlook の画面

Outlook の画面右に【People】と【プレビューウインドウ】が現れます。 【People】とその【お気に入り】部分の削除(非表示にする)の仕方を教えてください。 IE11, Windows8.1ですが、メール確認整理時に表示領域が狭められて、大変不便です。

• ify620
  • お礼率99% (1427/1430)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

貼られた画像は、Outlook.comにサインインして最初に表示された(受信トレイの)ページですか? そうでしたら、IE11でサインインしても理解できない画面ですね・・。 右側には一定幅の広告スペースがありますが、確認できないですね・・。 他のブラウザではどうなのか不明ですが、IE11のキャッシュやCookieを削除してみたらどうでしょうか。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5810-2753

ify620
質問者

お礼

ありがとうございます 解決しました