• 締切済み

ヤフー以外のブラウザでネットを見たい

富士通のFJL22のスマホ(au)を使用しています。 アプリの更新をする度にいつしか、Google検索以外、例えばメールのリンク先などはヤフーブラウザ以外で開けなくなってしまいました。 以前はchromeや通常ブラウザで開けていたのに。 ヤフーブラウザはオフライン保存が出来ないので、以前の様に通常ブラウザでもネットを閲覧したいのですが、どうすれば良いですか? 今日auショップに行って質問したのですが、係りの方でも答えられませんでした。 詳しい方おられましら、ご教授宜しくお願い致します。

• au

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

設定ー>アップリケーションー>画面右下のアイコンクリック 其処に『リセット』が有ります。 次にリンクをクリックするとプラウザ一覧から選択、常時又は一時表示が有りますので、 常時をクリック

terune
質問者

お礼

有り難うございます。やってみます。