• ベストアンサー

ブラウザ閲覧で既読を知る方法

Win10でブラウザはGoogle Chromeうを使っておりますが 通常であれば、一度閲覧したリンクの文字の色は青から紫色に変わりますが いま頻繁に閲覧している、マイナビ2023においては色の変化がなく いままでに閲覧した企業かどうかがわかりません 同様のルクナビであれば、リンク文字色は紫に変わったままなので ブラウザの履歴削除などを行わなければ、わかります マイナビは、色を変えない仕様になっているとも耳にしたのですが なんとか「わかる」方法はないものでしょうか? MS edgeならわかるという回答でもいいです、確認していません (画像は、リクナビの例です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

chrome拡張のStylusを使えば可能でした。 使い方はこちらをご参照ください。 https://paper.hatenadiary.jp/entry/2020/10/20/202501 独自cssは下記をつかいました 意味は、訪問済みリンクを赤字にするというものです。 a:visited{ color:red!important }

hooue100
質問者

お礼

はやくここで訊けばよかった!!!!! すばらしい redだと、なにかな?と思っちゃいますので 紫:#a260bf にしました 即座に反映されているじゃないですか ほんと助かりました、ありがとう