• 締切済み

セクハラ役員を訴えたいけど仕事に支障が出るのは困

2年前の社員旅行で会社の役員にセクハラを受けました。 その時は、今後も会社に勤める手前我慢しました。 今年の社員旅行で、その役員と繋がっている女子社員にはめられて、男性社員と関係があった様に社内での噂を流されました。 役員はその女子社員の話を信じ、私は処分を受けました。悔しくて仕方ありません。 社内での女子社員の評判はとても良く、逆らえる人が居ません。役員と繋がっているので。 毎日悔しい思いで仕事をしています。 役員をセクハラで訴えたいと思うんですが、仕事を辞める訳にも行かないです。 悔しい気持ちをはらしたいのですが、どうすればいいのか分からず苦しいです。何かいい解決策はありますでしょうか?

noname#198196
noname#198196

みんなの回答

• jees8255
回答No.2

もう2年前のことでしょう。継続しているならともかく 今更訴えても無理でしょう。 それに、その役員やらの関心が 質問者ではなく別な女子社員に移ったための嫉妬から出た行為と思われてしまいますよ。 そして、女子社員が質問者をハメたということですが 男性が女性をハメることは出来ても 女性同士でどうしてハメるのかな?

• yama891
回答No.1

密告タレコミ第3者絡みの中傷掲示板書き込み警察署直行引っ掛け美人局宿泊旅行。・・・