• 締切済み

理論派が論理的破綻を起してませんか?石破茂って…

大臣入閣要請に対して、安保法制担当を拒否して、地方創世担当を受諾した、どうしても解せません、そうした"理"が、この人らしくない、というか、うーん、理解不能、ガッカリ、何じゃコリャ…、教えてください。

みんなの回答

• kohichiro
回答No.2

今のままでは安保関係で安倍構想の100%実施を求められます。みるところ2人には防衛構想でかなりのずれがありますから、そのかさの下に入るのを嫌がったのではないでしょうか。痴呆早世担当なら或る程度彼の思うとおりできる、縛りが少ないと思ったのでしょう。

hikokurow
質問者

お礼

うーん、なるほど、ありがとうございました。

• Red_Baron
回答No.1

石破茂を理論派と思い込んでた質問者さんが間違い。

hikokurow
質問者

お礼

まいった、底の浅々な薄っぺらなオッサンにすぎなかった、ということなんでしょうか、実は…、うーん、残念無念、ありがとうございました。