• 締切済み

歯が痒いのですが…

治療した歯が痒いのですが 原因はなんでしょうか… 対処法はありますか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 見えない部分で虫歯になっているといけませんし 歯茎の炎症があるといけませんので かかりつけ歯科で見てもらう方がいいですよ

• yumi0215
回答No.1

治療した歯であればその歯科医に確認するのが一番確実だと思いますよ。 今回答がほしいのであれば、どのような治療でどのような薬を使い現在どのような状態なのかを記載されたほうがいいと思います。