• 締切済み

歯について

高校生なんですが、 歯が全体的に小さく 笑っても普通の人みたいに 歯がでず、それが嫌で あまり笑えません(;;) なにかいい治療法はないでしょうか? またどのくらいの費用がかかるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私も笑っても歯が出ません。 が、出る人はそれを嫌がる場合もありますよ。出るほうがいいわけじゃないと思います。 葉に口紅がついたり… 私は出ないことを上品でいいな、と思ったりもします。 骨格の違いなので、病気ではないし、治療というレベルではないのでは? それよりは、自分なりの自然な笑顔を研究してみてはどうでしょう。 鏡に向かって練習してみてください。