• ベストアンサー

イタリア語得意な方お願いします!!

日本に来てほしいです。 Voglio che vieni a Giappone. 案内したいところがたくさんあります。 Voglio guidare i molti posti. 上の文書を考えたのですが、何か違う気がして…得意な方、正しく直していただけないでしょうか? よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >日本に来てほしいです。 Voglio che vieni a Giappone. 希望的観測な表現としては Spero che venga a trovarmi nel Giappone. 日本に会いに来てくれると良いな。 >i molti posti. 何となく、響きが宜しくない様に感じますね。 tanto che … …するほどたくさん 辺りを用いるのではないかと。 (゜.゜)

mi-ka-17
質問者

お礼

ありがとうございます!!! へんてこなイタリア語を直してくださり、大変助かりました^^ 本当にありがとうございます^^