• 締切済み

ODCファイルが開かない

「プログラムから開く」が薄いので開き方を選べません。どうしたらいいですか?

noname#221347
noname#221347

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・ODCファイルが何かわからない

• nanasi3de
回答No.1

下記に同様な質問があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073675290 多分、EXCELで開くでなく、「データ」から取り込みが可能かと思います。