• 締切済み

ゲイの方に質問したいです。その2

ゲイ同士でひょっとしたらこの人ゲイ?と直感で思う事があるそうですね。それはどのぐらい当たってるものでしょうか?また直感というのは右耳ピアスや、語尾が柔らかいや、声ではなくて総合的なものだと思うのですが、どこらへんで感じるものでしょうか?少し詳しく聞きたいです。

• LGBT

みんなの回答

回答No.1

はい、あります。でもどのくらい当たってるかは本人に確かめたことがないのでわかりません。 ゲイ同士で「○○(有名人)はゲイか?」というのはよく話題になりますが、ゲイでも意見が分かれます。 なので勝率(?)はそんなに高くはないかもしれません。 僕はリッキー・マーティンを初めて見たとき、「!」ピンと来ました。なのでカミングアウトした時「やっぱり」と思いました。 どこでそう思うか?これはカンどころで言葉では説明できません。私は今まで多くのゲイを見てきました。その経験値です。ゲイなら直感でわかるというのはそれです。なのでゲイと知り合ったことがほとんどないゲイは直感は働かないと思います。 最後に、例え言葉で説明できたとしても僕は教えません。あまたいる隠れゲイに迷惑がかかるからです。 「じゃあ回答すんな!」とツッコミが入るかもしれませんが、この質問はゲイにとっては迷惑なんです。そこをご理解下さい。