• 締切済み

ゲイの方に質問したいです。その2

ゲイ同士でひょっとしたらこの人ゲイ?と直感で思う事があるそうですね。それはどのぐらい当たってるものでしょうか?また直感というのは右耳ピアスや、語尾が柔らかいや、声ではなくて総合的なものだと思うのですが、どこらへんで感じるものでしょうか?少し詳しく聞きたいです。

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数15

みんなの回答

回答No.1

はい、あります。でもどのくらい当たってるかは本人に確かめたことがないのでわかりません。 ゲイ同士で「○○(有名人)はゲイか?」というのはよく話題になりますが、ゲイでも意見が分かれます。 なので勝率(?)はそんなに高くはないかもしれません。 僕はリッキー・マーティンを初めて見たとき、「!」ピンと来ました。なのでカミングアウトした時「やっぱり」と思いました。 どこでそう思うか?これはカンどころで言葉では説明できません。私は今まで多くのゲイを見てきました。その経験値です。ゲイなら直感でわかるというのはそれです。なのでゲイと知り合ったことがほとんどないゲイは直感は働かないと思います。 最後に、例え言葉で説明できたとしても僕は教えません。あまたいる隠れゲイに迷惑がかかるからです。 「じゃあ回答すんな!」とツッコミが入るかもしれませんが、この質問はゲイにとっては迷惑なんです。そこをご理解下さい。

関連するQ&A

  • ピアス 質問

    僕は最近ピアスを開けたのですが、GTOの鬼塚英吉役のアキラにあこがれて 同じ右に2個開けました。後日友達から聞いたのですが男で右耳だけにピアスを つけているのはゲイの象徴だと知りました。 僕はアキラにあこがれて右に2個開けました。もちろんゲイでもありません。 そこで男性・女性に聞きたいのですが、↑の迷信を知っている人から見たら 男で右耳にだけピアスをつけている人はひきますか? 回答お願いします。

  • ピアスを着ける時はどちら側か?(特に男性の方にお聞きします)

    僕は、今17歳の高3です。ピアスを着ける時にはほとんどは自分のやりやすい右耳にしていたのですが、クラスメイトの人からから「男は普通は左耳にピアスを開けんだよ。右は女が着けるのがほとんどなんだよ。 男が右耳にピアスを開けるとゲイだからさ。」と言われたのですが、そうなのでしょうか?単に自分がやりやすい方にピアスを着けるという事は駄目なのでしょうか??

  • ゲイじゃないとやたら言ってくる上司

    俺は20代前半のゲイです。 現在、職場の上司の男性に片想いをしています 彼はゲイではなく異性愛者の一般的な男性です。 付き合いたいとかそういう風なことは無理なのはわかっているので もちろん諦めています。 上司に対してはアプローチやそれらしいこと(触るとか)は一切したことなどはなく 一人の従業員として接しており、相手に俺がゲイであることも言っていません。 ただ自分が男らしい性格ではないので中性的に見られているとは思います。 (昔から色んな人にそう言われてきました、ただそこまでナヨナヨ系ではありません) 上司は明るくて誰とでも仲良くなれるような人で 話しかけやすい人であるため、自分も仕事中や仕事終わりに会えば 挨拶だけじゃなく多少の雑談はします。(趣味、タイプの女性の話、下ネタとか) その上司から最近、話の流れで「俺はゲイじゃないから」と何回か言われました。 最初に言われた時は俺の左耳にピアス痕があったことから "右耳だけピアスしているとゲイのサイン" という 話だったのでまだその流れはなんとなくわかったのですが それからしばらくして、上司とたまたまトイレに行くときが被ったみたいで 先に俺が入っており、出ようと思った時に振り返ったら ふざけて俺を驚かそうとしたのかトイレの出入り口で立っていて 気配に気づかなかった俺が驚いた時に 「何かずっとここにいると覗いてた見たいじゃん、俺はゲイじゃないからね 女の子が好きだからね」と念を押すように何度も言われたのです。 1度ならまだわかるんですが、何度も言われることってあまりないですよね? 多分言ってるのも、俺にだけだと思うのですが これは俺がゲイであることに感づいていてのことなのでしょうか? また「だからあまり近寄って欲しくない」というのを遠まわしに言われているのか それともただ話の流れでそう言っただけで俺が気にしすぎなのでしょうか? その後、その上司とはまた普通に雑談をしましたので避けられている様子はないと思います。 わかりにくい文章ですいませんがどう思われますか? ご意見ください。

  • ゲイであることを受け入れる・・・

    ボクは24才です。中学生の時から男性が好きなんじゃないかな、と思ってきました。高校生になって自分はゲイだなと思うようになりました。でもその頃の僕は受け入れるのが辛い!!ってほどあまりゲイについて悩むことはありませんでした。ただ、仕草とか女性っぽかったのでそれで悩んだり、違うって否定していましたが。極端にいじめられるってのはありませんでした。今大学生です。将来の事を考えた場合、自分がゲイであることにものすごく不安を感じてしまいました。ちょうどそのその頃同じ研究室の人(男性)を好きになってしまい、その彼に彼女ができました。二つが一気に重なったせいか、自分がゲイあることが受け入れられなくなってきました。かれこれ2年。ずーっと気分は落ち込んだままです。まったく修論も手につかず。 ゲイの方で自分を受け入れるのって2年とかかかるものなのでしょうか?はたして自分が弱いからゲイであることを理由に修論からにげてるのか。 ゲイの方たちって全部とは言いませんが、やはり何年も悩んでいる人がいるのでしょうか。ちなみに何人かにカミングアウトはしているのですが、カミングアウトをしてもなかなか気持ちが上向きません。自分が弱いからなのでしょうか。 どこまでゲイで悩んでいいべきか、自分が精神的に弱いのか・・・そこらへんの境界線、区別がまったくわからないです。 はちゃめちゃな文章で申し訳ありません。答えていただけるかたがいると嬉しいです。

  • 偏見ではなくゲイかどうか知りたいです。

    偏見ではなくゲイかどうか知りたいです。 今、ヨーロッパで暮らしています。7月に友達のお家でBBQをやったときに1人の男性と知り合いました。とても気さくで話しやすかったのでプールに入ったり、卓球をやったりサッカーをやったりと仲良くなって少しずつ彼のことが気になっています。 そのとき、一緒に写真を撮ろうと言ってくれて2人少し前かがみで写真を撮ったのですが、彼のヒザがくっついて内股になっていました。あとピアス(リング状の小さいもの)を両耳にしていたのが気になっています。わたしの周りの男性でピアスをしている人がいないのでどうなのか分かりませんが。。。 彼がゲイでもゲイでなくてもこの気持ちは変わらないのですが、来週にまた友達のお家でBBQをすることになって頑張りたいなぁと思っています。でもゲイなら恋は諦めなきゃいけないなぁと1ヶ月モヤモヤしていて質問させていただきました。 真剣なので真剣に教えてほしいです。

  • ゲイが好き

    私はタイに住んでいる日本人です。 タイにはオカマやゲイがたくさんいますが、私はあるゲイの男性を好きになってしまいました。今まで友達として付き合って来ましたが、あるときから彼を男性と2オて見ている自分気がつきました。ゲイである以上、その人とどうにかなるということはありえないので、この気持ちを消そうとしてきましたが、どうしても考えてしまいます。 彼は、海外生活で一番つらいときに支えてくれた人でもありました。ですから、気持ちを伝えて拒絶され、今の関係を失うのが一番怖いです。可能性は0なのですから。でも気持ちも伝えられず、一緒にいるのもつらい。でも離れられない。どうどうめぐりです。 本当に彼が男しか駄目な人ならあきらめがつきます。でも、実は彼はいわゆる後天性ゲイらしく高校生までは彼女がいたそうです。男に目覚めたのは大学生になってからだそうです。今は恋人はいません。ですから、もしかしたら女も大丈夫なのではと考えてしまいます。大丈夫だとしても私じゃだめなのかもしれませんが・・。 なんとか女はだめなのかどうか確かめる方法はないでしょうか。もし本当にだめなんだということが分かれば、諦められると思います。本当に変な質問で申しわけありませんが。回答お待ちしております。

  • 男性のピアス

    こんにちわ。 耳にピアスをあけたいなぁ~ っと思うのですが、左耳だけにピアスをするのは普通。男性としての勇気??の象徴。 右耳だけにするのはゲイっということを聴くのですが、本当でしょうか??

  • ゲイについて質問です。

    私は普通の女で、結婚して10年、もう結婚してすぐセックスレスです。旦那がゲイか、教えてほしいです。 まず、新婚当初、旦那の携帯から、浮気が発覚。相手が男でした。でも、その時は知ってしまったことを言わず隠していましたが、何年かしてやっぱり自分の中で、その事が大きくなっていき、遂に話しました。 その時は、『自分はエッチに対してとても興味があって、好奇心で手を出してみたけど、違った。』と言ってました。でも、結婚前からそうようのには手を出したと言うし、発覚したのが結婚してから数ヶ月。好奇心で手を出してみたけど違った、とゆうわりには長い期間です。 他の事からでも(金銭面や、性格)私は旦那に対し、 信用が持てないこともあり(平気で嘘をつく人です)、そんな理由も信じれずにいました。 何年経っても、その事は消えず、他の事の喧嘩でも、その事が出てきてしまい、また、最近になって正直な所を聞きました。 そしたら、『あれは、借金があったから、稼ごうとしただけだ』というのです。前にはそんなこと一言も言いませんでした。普通の男で、普通に女が好きだけど、ただ、稼ぐ為に、ゲイに体を売ることってあるのでしょうか。実際、結婚してから、借金が発覚し、私は借金が嫌なので、見付けた時点で独身時代の貯めたお金で80万返済してやりました。『サイトからそうゆうのがあるのを知って、会ったけど気持ち悪くて、額を減らして、手にしてもらった』とか言ってます。始め、3回と言ってましたが、私が、見た(携帯)話と違うので、問いただすと、プラス2回白状しました。その内、1回は東京で働こうとして(東京まで新幹線で4時間程)、お店に(男が体を売ってるお店)どうゆうものかお金を払って行ったそうです。結局、働かなかったけど、仕事をしながら(普段サラリーマン)週末で稼ごうと思ったそうで、でも、そのうち、パソコンで、地元でも会ってやれる方法を知って会ってみたそうです。 約束をして、綺麗な女みたいな子(男だけどはるな愛みたいなのとか)なら出来るかなと思ったらおじさんで、気持ち悪くて出来なくて、でもなにもしないのは悪いから手にしてもらって、帰ってきて、で、それを3、4回繰り返し、みんなおじさんで、同じように手でしたそうです。手だと数千円、やればイチゴーと旦那は言ってました。もし、借金の為ってのが本当だとしたら、おじさんでも覚悟してやると思うし、嫌だったら、そんなに繰り返さないはずではないかと思います。 『そうゆうサイトがあるの?見せて?』と言ったら、『今は法律が厳しくなって、ないはず。』と言ってました。『そんな、サイトやってたら、むしるお金がかかるじゃん。』と言うと、『タダだった』と言ってました。 旦那が言ってることは、有り得ますか?ゲイの方、または、自分もゲイじゃないけど、金のために同姓に体を売ったことがあると言う方、その辺の事情に詳しい方、どうか、教えて下さい!

  • 両耳ピアス=ゲイ??

    自分は男性なんですけど、両耳にピアスを付けたいと 思いました。 でも昔から右耳に付ける男性はどうたらこうたら… 両耳に付ける人はどうたらこうたら… その辺りは今現在も噂されている話なのでしょうか?

  • 家族がゲイ

    親友のお兄さんがゲイだと言うことがわかって(お兄さんは知られたことに気づいていないのですが、ひどくショックを受けています。お兄さんは30歳で独身ですが、ゲイの人はもうストレートにはもどれないのでしょうか。仮装結婚をする人もいるそうですが、ずっと気持ちはゲイなのですか。 親友のお母さんもとてもショックを受けていて、あまりのショックの大きさに気の毒になってしまいます。普通の男の人はみんな多少マザコンが入っていますが、ゲイの人は母親との関係はどのようなものなのですか。 ゲイの方からもご回答をいただけるといいのですが。よろしくお願いします.