• ベストアンサー

頭皮の色で質問です...

この間、日光のつよい日にバス停の中でつむじをとったのですが、この色は大丈夫ですかね? はげますかね?そとだからこーなるんですかね. .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacoru
回答No.1

将来禿げるかどうかは、見た目では分かりません。 ただそれを比較的容易に予想できる方法はあります。 まずお聞きしますが、近親者 特に父親、祖父に禿げている人はいますか? またその方と貴方は顔、体型などが似ていますか? 必ずとは言い切れませんがこの問題は遺伝的要素に大きな影響を受けます。 直系の血縁者を要確認です。 それ以外、ありません。