• ベストアンサー

車内の部品

中古車を買ったらこんなのが足もとに着いていました。 これなにか分かる方いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#198179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

あくまあで推測です ^^; 何かのスイッチでしょうか。中央部分が押せるようになってませんか?それでランプが点いたり消えたりとか。 ケーブルが露出しているので、後付けのものというのは分かります。例えば、純正のカーナビのテレビを走行中も見られるようにするものとか、フォグランプやデイライトのスイッチとか…。 まぁ、電線を追っかければ一番簡単で間違いないかと。そうか、買った店舗で聞いてみては如何ですか?

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) 中央部分は押せるようになっており、着いたり消えたりします(>_<)

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

何かを作動させるスイッチ(=ONを目的とした)なんでしょうけど…。 押してはみていないのかな? 個人的に「似てるな」って思ったのが、 データシステムの『エマージェンシーストップシグナル』のコントロールスイッチです。 http://www.datasystem.co.jp/products/ess421/01.html http://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/safty-utility/ess421_com.pdf

質問者

お礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 押して見ましたがなんの変化もみられませんでした(>人<;)