• 締切済み

10年位前に読んだエロ漫画(青年かも)のタイトル

10年くらい前だったと思います 古本屋で立ち読みしたエロコミックのタイトルがどうしても思い出せません その当時で10巻かそれ以上は続いていたと思います 何巻目かで、プロレス回があり、プロレスの女王様的な女性がリングの上で大きな男と戦い、攻撃が通用せずに最後には屈辱されるという話がありました (※プロレス漫画ではなく、こういう回があったというだけです) その他の記憶が全然ないので、情報が少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかな?という情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• 150715
回答No.1

画風はどんなだったのでしょうか? ほとんど直感ですが、みやすのんきのシリーズかな?って思いました。 ギャク的要素が盛り込まれていそうな感じだったので。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%8D#mode%3Dsearch

tonakainano
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目を通してみましたが、違うようです。 画風はもう少し新しい?(表現が下手でスミマセン)ような気がします。ギャグ要素も確かにあったような気がしました。 こんな感じで、思い付きましたらドンドンお願いします