• 締切済み

10年位前に読んだエロ漫画(青年かも)のタイトル

10年くらい前だったと思います 古本屋で立ち読みしたエロコミックのタイトルがどうしても思い出せません その当時で10巻かそれ以上は続いていたと思います 何巻目かで、プロレス回があり、プロレスの女王様的な女性がリングの上で大きな男と戦い、攻撃が通用せずに最後には屈辱されるという話がありました (※プロレス漫画ではなく、こういう回があったというだけです) その他の記憶が全然ないので、情報が少なすぎて申し訳ありませんが、これじゃないかな?という情報をお持ちの方がいましたらよろしくお願いします

みんなの回答

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

画風はどんなだったのでしょうか? ほとんど直感ですが、みやすのんきのシリーズかな?って思いました。 ギャク的要素が盛り込まれていそうな感じだったので。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%AE%E3%82%93%E3%81%8D#mode%3Dsearch

tonakainano
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目を通してみましたが、違うようです。 画風はもう少し新しい?(表現が下手でスミマセン)ような気がします。ギャグ要素も確かにあったような気がしました。 こんな感じで、思い付きましたらドンドンお願いします

関連するQ&A

  • 青年漫画のタイトルが思い出せない

    何年もタイトルが思い出せない漫画なのですが、非常に記憶が曖昧です。もし下記の事とは多少違ってもピンと来る漫画であれば、何でもあげてくださると助かります。 最低でも5年以上前に古本屋で立ち読みした記憶があります。 絵柄はそこまで綺麗でもなかったと思います・・・ちょっとだけ古めの絵だったかもしれませんが、90年代後半か00年代なんじゃないかと思われます。 確か少年が主人公でヒロインが巫女、結構エロい内容でバトルもあったと思います 記憶に残ってるシーンでは大勢の仲間の巫女が敵に捕らわれ生気(霊気?)を吸い取られ死んだ・・・(結構エロイシーンでした) そしてヒロインも捕らわれたけど、逆に膨大な力を吸い取れきれずに自滅・・・と言うような場面があった気がします もっとあやふやな記憶なのであてにならないのですが 同じ作者でメイドものもあった気がします。これもちょっとエロかったような・・・・こちらは詳しい内容は覚えておりませんが・・・ちょっと過激だったでしょうか。似たような作品だったと思うのですが、もし違う作者だったらごめんなさい。 何か少しでもこれかな?と思ったら教えてくださると助かります 非常に曖昧な手がかりしかないですが、是非ご協力を。

  • 10年位前のこの漫画のタイトルが知りたい!

    私自身、かなりうろ覚えです; 10年位前に本屋で10ページ程立ち読みした漫画です。 ・本当はかなり小さい女の子 ・お湯や温かい物を食べたり浴びたりすると大きくなる(確かな記憶ではありません) ・冷たい物を飲んだり浴びたりすると元に戻ってしまう ・その女の子がピンチの時助けてくれる男の子がいる ・女の子の秘密が誰かにばれてしまい女の子が狙われる ・女の子は赤ちゃん~幼稚園くらいの歳 ・女の子が大きくなる時、洋服は小さいから破けちゃう ・少年漫画・青年漫画ではないと思う (当時小・中学生だった私がそんな所で立ち読みが出来ない! これくらいしか覚えてないのですが よろしくお願いします。

  • 探している漫画のタイトル

    あるボクシング漫画を探しています。 少し立ち読みしただけで、あまり覚えていませんが、 リングに上がるも者は神になるとかいう文言があったりします。 情報が少ないですが、わかる方いましたら教えてください。

  • 15年ほど前に読んだ漫画のタイトルが知りたいです

    かなり前にちらっと読んだ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 家にあったものですが、当時家から離れていた兄が持ち込んだもので まだ当時は3巻くらいだったと記憶しています。 内容もはっきりとは記憶していませんが、それとなく覚えているのが ・恐らく少年コミック ・主人公は平凡そうな男の子と、詳しく覚えていないけれど女の子 ・電車 ・学生っぽい ・恋愛系ではなく、ファンタジーっぽい です。 ずっと電車の中ではなかった(街に下りるシーンもあったような)気がしますが、基本は電車でした。 特急電車みたいな…どうだったかな… これかもしれない といった可能性でも構わないので教えて頂けると嬉しいです。 はっきり覚えていないのですが当時は気に入っていて、続きを買わない兄にしびれを切らして 本屋に足を運んだのですが、結局新刊に出会うことなく、家を出てしまったためその後すっかり忘れていましたが、不意にその当時のことを思い出したのですがどうしても題名や詳しいことは思い出せず…気になって必死に調べたのですが、あいまい過ぎて分からず、気付いたら朝の4時でした… もう一度読んでみたいと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • 1巻じゃ判らない漫画

    先日『のだめカンタービレ』を薦められ、1巻を購入したんですけど、面白かったし、絵も嫌いじゃない…でも買い集める程じゃないなと言うのが本音として残りました。立ち読みでイイかな、と。 ですが友人にそう言うと 「どんどん良くなる」と言われました。 確かにそういう漫画って有るな、と。 そこで、徐々に面白くなる漫画を教えて貰えないでしょうか。 因みに、「のだめカンタービレ」は立ち読みしようにも近くの古本屋には無く、買うしかないのですが…巻を追う毎に面白さは増していくのですか?(ストーリー的に深みを増す面白さ、という意味でお願いします) あと 漫画喫茶の相場って幾ら位ですか? 質問が多くてすみません。

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    漫画のタイトルが思い出せません 3,4年前漫画喫茶で1度読んだことがある漫画なのですが、確か巻数はそんなに多くなく全3巻か4巻くらいで内容はかなりうろ覚えですが、記憶喪失の男が自分が巻き込まれた事件を解いていくうちに記憶も取り戻していくようなものだったと思います。 それとこの漫画が原作で韓国映画(もしくは主役が韓国人俳優)になった覚えがあります。 情報が少ないのですが何か思い当たる方がいましたら教えてください。

  • この漫画のタイトル教えて下さい!

    漫画でタイトルを憶えてない物を教えて欲しくて書き込みをしました。 1)・女のこコミック   ・女子プロレス物   ・主人公は悪役でマスクをかぶっていたと思います。   ・アイドルの男性が好きだったと思います。   ・男性は正体を知らない。   ・ライバルの女性とリングの上で戦ったときにマスク   をとられた。   ・最後はハッピーエンドでした。 2)・女の子コミック   ・バンド物   ・主人公は音痴だったと思います。   ・主人公は姉(だったと思います)が通っている学校   にあこがれの人が通っていると知って入学していた   と思います。   ・あこがれの人は作曲していたと思います。   ・あこがれの人は姉のことが好きだったと思います。 ずいぶん前に読んだ漫画なので記憶が曖昧ですがすみません。それでは長々と失礼いたしました。どうかよろしくお願いします!   

  • 15年前くらいの「やおいマンガ」のタイトルを教えてください

    15年前くらいの「やおいマンガ」のタイトルを教えてください 15~17年前くらいに書店で立ち読みしたやおいマンガをもう一度読みたいと思うのですが、作者、作品名とも全く分かりません。 たびたび古本屋で、BL(やおい)マンガコーナーをのぞいてみても、それらしい作品を見つける事が出来ないでいます。 もしこの作品をご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 内容はすでにはっきりと思い出せないのですが、絵柄にすごく特徴がありました。 絵のニュアンスが似てると思った作家は、三原順さんと羅川真里茂さんです。 この二人より、描線はもっと細くて、描き込み量はずっと多い感じです。 人物、背景とも描き込みが多く、情報量がたくさんある絵でした。 とにかく淡泊な絵の正反対で、ものすごい熱量が伝わってくるんですが、 それでも洗練されて、すっきり見える絵柄です。 今のBLマンガのテイストとは、かなり異なる絵だと思います。 内容はほとんど覚えていませんが、年齢でいうと13~16才くらいの少年が出てきたと思います。 なので学校が舞台だったかもしれませんが、現代の学園物という感じは全くありません。 ひとり気の強い少年がいて、もうひとり主人公ぽい少年がいた気がします。 (でも、定かではありません) おそらくその二人だと思うのですが、木の下かどこかで、1人がもう片方を木に押しつけて 股間に手を伸ばすというシーンがありました。 その場面だけが印象に残っています。 15~17年前に書店に平積みされていたので、1993年~95年くらいに出版されていて、短編集ではなく、たぶん一巻完結の作品じゃないかと思います。 この作品に心当たりがあれば、是非是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15年以上前の少年漫画を探しています

    昔、病院で入院しているときに、面白いと思った漫画を 探しています。 必殺技の「ドラゴンパンチ(ドーゴンパンチ?)」を 使う主人公がいて、なんとなくダイの大冒険風の作風。 1巻か2巻あたりで、敵ボスの部下が椅子に座りながら戦ったり、 その敵に主人公の必殺技が通用しなくて、負けそうな時に ドラゴンパンチ2とかいう技が身についてやっと倒した漫画です。 その巻の最後には、次の部下が「~様、この力は一体!?」 みたいなことを言ってました。 知っている方、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上も前の漫画だと思うんですが、一度購入後古本屋に売ってしまい、最近急に読みたくなったのにタイトルが思い出せません。 作者、出版社も不明です。 内容は柔道か空手の漫画で、全体的に黄色のカバーのコミックで全4巻だった気がします。 山や滝に修行に行くシーンがあったのをうっすら覚えています。 かなり曖昧な情報しかないので、もし思い当たるタイトルをご存知でしたら挙げてみてもらえませんか。 よろしくお願いします。