• 締切済み

助けてください。これって妊娠可能性有りですか?

はじめまして。20代前半の女です。 長文になってしまいますが、不安なので誰かお答えいただきたいです。 昨日(9/1)の夕方頃から生理が来ました。 実は8/12夜に性行 為をして、行為後なんだかお腹の中がいつもと違う変な感じがしてました。 次の日の朝もお腹の調子が少しだけ悪かったです(これは関係ない?)。 もしかして中に出されたんじゃないかと思ったんですが、いつも避妊してるし、相手もゴムが取れて焦った様子もなかったので、「いや、中出しされた訳ないだろう・・・けど生理が来なかったらどうしよう?」と今回の生理が来るまで内心不安でした。 今回の、昨日からの生理は少しいつもより出血が多いような気がしてました。生理痛はいつもと同じくらいに酷いですが、昨日今日と鎮痛剤を飲んで今は落ち着いてます。 ただ気になるのが、今日(9/2)夜から少し陰部がムズ痒い。 お風呂に入って洗ったら少し収まりましたが。 そして尿がとても近くて困っています。 いつもは出血が途中で減ったり止まることなんて無かったのに、入浴前から出血量も2日目にしては 急に少なくなって、全く血が出てない時もありました。入浴後も同じです。 また、8/12に行為をして以降、胸張った感じ(今までは感じたこともなかった)もだんだん感じるようになりました。 胸の張り、尿が近い、出血が止まるっていうのを調べたら 妊娠の可能性もあるみたいなことを書いてるサイトもあって、不安です。 同じような経験がある方いらっしゃいますか? また、知識のある方、なにかアドバイス等いただけないでしょうか? いつもアプリで管理してるんですが、生理周期は大体31日で基礎体温はつけていません。 行為をしたのは確か排卵日前だった気がするのですが・・ ・。 生理はいつも7日で終わります。 もともと生理不順ではないです。 やはり検査してみた方がいいんでしょうか・・・。 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

最終の性交日が8月12日なのであれば、既に本日で21日経過しているので、どんな検査薬でも妊娠の判定は可能です。 先ずは検査薬を購入してきて、検査してみて下さい。 陽性の場合は、さらに1週間後に産科医に行けば、胎嚢確認ができると思います。 陰性の場合ですが、それでも陰部のかゆみが気に成りますので、性病感染・生殖器系の疾患などをチェックしてもらいましょう。 おそらく妊娠は大丈夫だと思うのですが、排卵日付近にゴムを付けての性行為は完全な避妊とは言い難いので、今後は注意しましょうね。

関連するQ&A

  • 妊娠なんでしょうか?

    こんばんは!今日、妊娠検査のため病院へ行ってきました。結果は妊娠していない?とのことでした。最後の生理が8月27日から7日ほどありました。そして、次の出血が9月29日から4日ほどありました。少し早い上に、出血もいつもよりも少なかったので、着床出血なのではと妊娠を疑いました。性行為のあった日が9月の4,5,6,7,8,9,10,11,12日あたりなので、妊娠する可能性はあるのはわかっています。出血があった日も性行為の日から2週間ほどですので、着床出血でもありうると思いました。昨日、自分で妊娠検査をしてみたところ、陰性でした。それでも、不安だったので、今日病院へ行ってみました。なんだかあまり感じのいい先生ではありませんでした。そこでした検査は尿検査とエコー(?)膣に何かを入れられて、写真をとりました。尿検査ではやはり陰性でした。エコーでも何も見えなかったそうです。でも、なんだか卵巣が2cmほど腫れてるそうなんです。こういうこともあるから、妊娠ではないと思いますという風には言われました。でも、なんだかそのお医者さんも100%妊娠ではないとは言い切ってなかったような、そういう気持ち悪い感じなのでまだ胸の中のもやもやがとれません。これで、妊娠でないということは確実なんでしょうか?病院の先生が言うんだから、間違いないんでしょうか?なんだかまだ不安でしょうがありません。回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

  • 妊娠しているんでしょうか。。。??

    先月の生理がきたのは16日で、今月の13日と15日に彼と仲良くしました。 13日の日にその日一日でなくなったのですが、生理の血じゃないようなのが着いていました。これは着床出血になるのでしょうか??もちろん、避妊はしたし、中では出していません。 他にも、(風邪をひいているのかもしれないのですが。。。)熱っぽかったり、いつもなら生理前にお腹が痛くなるのにならなかったり、胸が張っていたりしています。 いままでも彼と仲良くしたことはあるんですが、ここまで生理が遅れたことがないので、すごく不安です。。。

  • これって妊娠?

    はじめまして。 他の方の質問も拝見させていてだいたのですが やっぱり人それぞれ違うみたいなので、 質問させていただきます。 先月の生理は19日でした。 排卵日などはわかりません。 ストレスなどで生理が遅れることも しょっちゅうあります。 性行為(避妊具なしの外だし)はだいたい毎週日曜です。 5月19日に下腹部痛があり「いつもの生理痛」と思いました。 いつもは1、2日後には生理が来るのですが、生理が来たのは23日でした。 しかし、いつもは最初3日くらい多めの出血なのに、 翌日24日には生理最終日かと思うほど出血が少なかったです。 そして24日に梅干しをつぶしたような、 血の塊みたいなものが少量の出血とともに ナプキンについていました。 今もまだ少量の出血が続いています。 あと、今は大丈夫なんですが21~23日の3日間、 今までにないくらいの眠気に襲われて 友達と電話中にもいつのまにか寝てしまうくらいでした。 そしてここ1週間くらい食欲旺盛で、 かと思えば今日は食べる気にもなりませんでした。 あと立ち上がる時にめまいもあります。 普段もたまにめまいがあるんですが、 この2、3日はひどい気がします。 昨日はめまいと頭痛がひどかったです。 そしていつもは生理2日目にはなくなる生理痛が いまだにあります。 声も出ないくらい下腹部(子宮?)が痛い時もあります。 そして部屋のせいか自分の体調のせいか、 暑いなあと思うことが多いです。 暑いというか、しっけてるというか、 じめじめと汗ばむ感じです。 昨日から喉もからからで声が枯れています。 胸の張りは5月20日~23日くらいにありました。 昨日はガスがたまったようにお腹が張れてました。 あと、先週はトイレの回数が少なめだったんですが 昨日と今日はいつもより1、2回多く 毎回大量の尿(いつもの3、4倍くらい?)が出ます。 これはストレスかもしれないですが 彼氏や弟に特に理由もなく当たってしまったり 毎晩のように暗い気分になって泣いたりしています。 妊娠のこととか生理のこととか いまいちよく分からないので もしかすると妊娠に全く関係ないことも 書いてるかもしれませんが、 妊娠してる可能性があるかどうか ぜひ皆さんの意見をお聞かせください(>_<) お願いします!

  • 妊娠?

    昨日の朝生理がきました でも、血の量がとても少なく あれ?と思ったけど 胸も張ってたしこんな経験なかったから 生理がきたのだと思いこみ その日の夜 まったくの避妊をせずに 中出ししてしまいました 今日の朝になってみると 出血はまったくありません よく考えてみれば 次の生理予定日まであと一週間あります。 これって妊娠する確率は どのくらいあるんでしょうか とても不安で眠れません(:ω;)

  • 妊娠について

    不安なので相談させてください 生理は5月26日~6月1日くらいまで続いたと思います 生理が終わった約2週間後に彼氏と性行為をしました ゴムはつけておらず、中には出していません 我慢汁はありえるかもしれません アプリでの予定日は7月3日だったのですが、だいたいいつも予定より早く来ることが多いです しかし予定日になっても生理は来ず… そして昨日生理が来たのですが… 一日目はいつも通り大量の出血がありました 今朝見たときもかなりの出血だったのですが、それ以降から量が減って今日か明日にも終わりそうな勢いです 生理痛も毎回ひどいのですが今回はとても軽いんです 着床出血というものなのでしょうか? 普通の生理なのでしょうか? 食欲はいつもより落ちている気がします 喉が渇くことが多いです 平熱36.1くらいなのですが、さっき計ったら37.4ありました それ以外の異常は特にないです 胸なども張っていません 今週末に検査薬を使用する予定だったのですが、今検査をしても反応は出ませんよね? 心配しすぎて体がおかしくなってしまったのか…(>_<) 病院に行くべきでしょうか?

  • まさか 妊娠してたんでしょうか!?

    私 彼氏と 性行為をしてから ずっとお腹の調子が悪く ゴロゴロしており 生理予定日の6日に少し出血があり、いつもより量がすくないなと感じてたんです。そして今日の朝 寝てるとお腹の中が ぐるぐるぐにゃという音がし、痛くてどうしようもなく トイレへ行くと パットには 血液が付着しておらず 便器に座った 途端 ドバっと さらっとした 血液の他 ドロッとした 何かが出てきました。 避妊してないし やや危険日 性行為をしたので いろんな 不安とストレスから 流産したのでは!?と 不安になりました。 いつも ルビーナという 生理痛の市販薬飲めば おさまる痛みが おさまりません。 妊娠してた可能性は 高いでしょうか? 行為をしたのは 9月の28日でした。 運転中に 吐き気に襲われたり 行為後、頭痛と腹痛 眠気に 襲われる毎日でした。

  • 妊娠したかも

    15歳、高1です。彼氏と避妊をせず行為をしてしまいました。中出しはしていません。 3月10日に生理が来て25日に行為をしました。4月9日に生理がきたのですが着床出血と見分けがつきません。いつも量が少なく、早めに終わった気がします。お腹の出方が妊娠っぽいと思ったり下腹部にチクチクした痛みがきたり熱っぽいと思ったり。調べれば調べるほど不安になります…。検査薬は田舎で顔が知られていて買いにいけません、また勇気がありません…。本当に後悔しています。遅いですが…心臓が痛くなって怖いです。みなさまからの意見を聞きたくて相談しました。お願いします。

  • 妊娠しても生理がきますか?

    生理が遅れてます。 以前、ゴムをつけた状態で先が膣に押し付けられるということがありました。 その行為の後生理予定日より4日遅れて生理と見られる出血がありました。 1日~5日までは大量の血が。6、7日目は少し量の減った出血。 これはいつもと同じです。 ただ、少し重い気がしました。 その後の生理予定日が9日なのですが、まだ生理が来ません。 生理周期は24日で、生理の前にある胸のはりはあります。 ここで色々な質問を調べて、妊娠しても一度生理が来たり、妊娠生理?というものや、月経様出血というものもあるということを知り、とても不安です。 安易な行為をしてしまい後悔しています、 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、月経様出血というものがどのようなものなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠を望みません。着床出血でしょうか・・

    妊娠を望まない24歳独身(女)です。 これが妊娠にみられる着床出血なのかどうか大変心配しています。 前回の生理→→10/7より一週間  周期は30~32日 思い当たる行為があった日→→10/28 昨日(11/1~)から、赤茶色いおりものというか血のようなものが少しでています。 たまたま今朝健康診断があって、尿検査をしたところ、 尿淡白、血尿、糖尿、三つとも陰性でした。 もし妊娠をしている場合、生理の予定日になってなくても尿検査でなにかしらの反応がでるのでしょうか。 いつもこのような不正出血はないので、非常に心配しております。 気のせいかもしれませんが、たまに少し下腹部に違和感を感じます。 また、10/28の行為は、中だしをしたわけではありませんが、お恥ずかしいことに少しの間だけ避妊をせずに挿入してしまいました。 お恥ずかしい内容ですが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう