• 締切済み

汗臭さは何分で消えるのか??

5mx5mの部屋に、汗臭い人が一人、いたとします。  たくさん窓がある部屋です。窓をたくさん開けた後、 汗臭さはどのくらいで消えると思いますか? そもそも、汗臭い人が一人いただけで、そんなに部屋は臭くなるのでしょうか? 

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは その方がいれば、結構時間が掛かります。 一時的には良くなりますが・・・。 ただ汗ではなく、腋臭の可能性もありますので そうなるとこもっているだけでなく、ずっと臭う可能性は高いです。 元を断たないと臭いは消えないです。 ご参考になれば幸いです。